団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【初音ミク】大空色のHi-To-Mi【オリジナル曲】

2009年06月24日 00時10分04秒 | ボーカロイド
今週のボカラン注目曲、、、ども団長です。

【初音ミク】大空色のHi-To-Mi【オリジナル曲】


エンディングなんですが(;´Д`)

しかし、ほんとに週間ボカランはエンディングの選曲がすばらしいです。
上位にランキングされている曲よりは、こっちの曲がおらの趣味にあいますわ。

基本的に曲の転調があるのが好みだったりします。
この曲もサビで転調してくれますねーw
おらの大好きなdorikoさんの曲も、よく転調します。
やっぱテンションあがるんだよね、転調はw

しかしこの曲、再生数10000行ってないんだね・・・。
こんな良い曲がたくさん埋もれてるんだろうなぁ~。
かといって、全部の曲チェックするのは無理だしね^^;

ま、いい曲に出会えたので紹介しときますー。
聞いてみてくださいまし~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。