団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

Wii Sports Resort

2009年06月25日 22時36分22秒 | ゲームえとせとら
リゾート気分?、、、ども団長です。

Wiiスポーツリゾートが発売になりました。
今回は「Wiiモーションプラス」という装置を接続して遊ぶようになっています。
この「Wiiモーションプラス」、通常のWiiリモコンよりも感度が細かくなっているようで、手のひねり具合なんかも細かく認識するようです。

なにはともあれ、早速プレイしてみました。

今回遊べるのは12種類。詳しくは公式HPを参照のこと。

とりあえずゴルフ他数種類を遊んでみました~♪

「超おもしれぇぇぇぇぇ!!!!!」
「対戦してぇぇぇぇぇ!!!!」

素直な感想です。

前作はプレイしたことがありませんが、こうやって体を使ってプレイするのがWiiゲームの醍醐味の一つですね。
自分の部屋の狭さが気になるところですが、少しの広さがあれば快適にプレイできそうです。

ネット対戦に対応してればなぁ・・・。
ボイスチャットとかで楽しめそうなんだけどね。

運動不足なおらにもピッタリ。
ピンポンやチャンバラなんて、結構ハードに動くからダイエットにもいいかも?w

みんなもリゾートしてみませんかぁ~w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。