団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 32日目

2006年08月12日 07時58分49秒 | 団長冒険記(PSOBB)
お盆休みもきっとPSO三昧、、、ども団長です。

引き続きV801探し。るどぅ起動で極1を周回。んで、3周目でついに来ましたよ!!V801ぃぃぃ!!!

テロップ自体は、他に喰われて出なかったのですが、よぅやっと念願のV801をゲットできました!

さっそく、うぃすに装備。使い心地を試してみました。
テクを撃った後の硬直時間が短くなりましたねぇ。これでうぃすでも掃討3いけるんじゃね?とか思っちゃいますね。
PC再インストール後に、検証してみたいと思います。

その後は、keisukeたんと「ノダチ」探し。
7倍期間ということもありますが、たぶん(いやかなり)無謀なチャレンジみたいです。
ノダチ掘り師ロデオたんによると、限4の2部屋目でキャンセルの周回だそうで、通常で2000週、今は7倍期間なので約300週すれば出る確率だそうで。
途方もない周回数だけど、7週ほどしてみました。(その間にロデオたんは10週しちゃってるんだよなぁ。さすが!)

まぁそんな周回では出るはずもなく、この日は終了となりましたが、機会をみて周回を続けて・・・続けるのかなぁ、、、どうなんだろ(;´Д`)

ま、ゆるりとがんばりますよぉ~!

団長撃破数 96699
蒼翼戦騎団 83位(7:50現在)

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。