団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 33日目

2006年08月13日 09時47分07秒 | 団長冒険記(PSOBB)
お盆休み4日あったよ!!、、、ども団長です。

V801をゲットしたあと、次何を掘ろうか悩んでいます。せっかくの7倍期間だし、何か欲しいのあるかなぁ、、、って感じですが。

ライフワークとしているトリポリ探しですが、US版PSOBBのドロップテーブルサイトを見ると、VHピロゴランから約1/18000の確率みたいです。こりゃ出ねぇって(;´Д`)

なので、ヘヴンストライカーでも探そうかな~と、ULT掃討3へと出かけてみますが、相変わらず重い。ウイルス以外に何か原因がありそうです。はやいとこ再インストールしないとねぇ。

keisukeたんと、EP1の今までやったことのないクエをやってみました。
クエ名もわからずじまいですが、2人以上で何かの撮影をするから協力してくれ~みたいな感じで始まるクエです。

途中いろいろな指示が出て、それをこなしていくのですが、はじめてのクエだったので新鮮みがあって良かったですねぇ。

思えば、まだまだやったことのないクエもあると思うですねぇ。MA終了後に、いろいろやってみるかなぁ。おら自身まだ知らないPSOに出会えるかもしれません。

さぁ、お盆休み期間。MAも残すところわずかな期間となりました。
悔いを残さぬようがんばりたいですね!

団長撃破数 98435
蒼翼戦騎団 82位(9:40現在)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。