団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 31日目

2006年08月11日 07時54分29秒 | 団長冒険記(PSOBB)
お盆休みは4日ある(たぶん)、、、ども団長です。

いかん、疲労のピークです。さすがに毎日暑く&エアコン工事の連続で、疲れがたまっていますな。
7倍期間だというのに、テンションがそれほど上がりません。てか、眠気が襲ってくるんだよなぁ・・・。

V801を探すべく、久々にうぃな☆るどぅ(RAmarl)を起動。極1を何周かしました・・・が、結果出ず。まぁ探すとこんなもんですね。

その後、keisukeたんを誘いMAと極1を再び。
テロップ候補のアイテムは出たのですが、他のテロップに喰われて流れずじまい。更にV801もでなかったですぉ。う~ん、こんなときはこんなもんなのかもねぇ。

あまりの眠気に、0時前にPSOを後にしました。お付き合いしてくれたkeisukeたん、ありがと&あまり遊べなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ。

PCが重い原因、ウィルスが1つ見つかりました。2週間ほどチェックしてなかったから、その間に入ったのかなぁ。比較的悪さをしないやつだったので、まぁ良かったのですが。
試しに掃討3を回ったら、ちゃんと時間内にクリアできました。
以前ほど重くなる感は無いのですが、やっぱりなんか引っかかってるような感じです。
お盆中(メンテ日予定)にPC再インストール決行です。OSとPSOだけ入れれば、あとはゆっくりセットアップしていけばいいからぇw

さてさて、今日もこれから仕事。がんばるぞっと!

団長撃破数 95836
蒼翼戦騎団 81位(7:50現在)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。