団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 27日目

2006年08月07日 00時13分44秒 | 団長冒険記(PSOBB)
今日も~いい~天気~(;´Д`)、、、ども団長です。

久々の休み、、、というか日曜日しか休みがないんですけどね^^;
祝祭日も仕事だし、もちろん土曜日も仕事。絶対労働基準法に違反してるはずなんだけどなぁ、、、誰か訴えてくれ!
しかもここんとこの暑さで、エアコン工事しまくりだし。青森はお盆が来れば涼しくなるから、もちょい我慢せいよ!ホントに、、、(;´Д`)

とまぁ、リアルの愚痴はこれくらいにして。

日中にいろんな用事を済ませて、夕方からオン。
ひたすらEP4Nを周回。撃破数を稼ぎました。半分飽きてる状態なのですが、一度決めた目標に向かって気力を振り絞っています。

次回のメンテから経験値2倍となるので、それまではNで周回。経験値2倍期間はVHあたりで周回しようかと思います。

・・・なんとか、気力を振り絞れ!!

団長撃破数 84816
蒼翼戦騎団 87位(0:10現在)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。