団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

うぃむ☆らるる Lv110へと!!

2006年01月27日 01時07分06秒 | 団長冒険記(PSOBB)
今日も今日とて2倍セール♪

遅くにオンしたものの、ビシたんとKainつぁんに連れられてまたまた未来周回。
今日のビシたん部屋は、赤箱セールでしたよ~w

二人が落ちた時点でLv108。

なんとか今日中にLv110いきたかったので、危険を伴うアルチ未来を周回。
1週4万ほど稼げるので、ヒヤヒヤしながら2週ほど周り、Lv110まで残り経験値1万を切ったところで、VH未来に切り替えw

そして、念願のLv110!!

2倍セール開始時はLv90だったのが、ほんの3日で一気にLv20稼ぎました。
これもひとえにPSO2倍セールのおかげ&一緒にまわってくれたビシたん&Kainつぁんコンビのおかげですわw

ほんと感謝♪

さて、目標も達成したので、明日からは1stでの稼ぎでもしようかと思っていますが、もしかしたら2垢レイマールやるかもしれません。

なんにしても、がんばった!!おら!!!


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keisuke)
2006-01-27 07:34:48
お久ですぅ~~><お元気ですかぁ~???近頃は昼間と夜の生活の逆転を直そうと夜のインがなかなか出来ないのですがはよう団長にあいたいものですwww昨日になってやっとこさ朝起きれるようになったのでこのまま夜のインへ向けて・・・・・・。とまぁ早速今日か明日団長にあいに行きますよ~~><
返信する
おひさ~w (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-01-27 21:53:19
>keisukeたん

ひさしぶりだねーw

昼夜逆転生活かー。それはそれで大変そうだなぁ。。。(一度やってみたいかもーw)

いつでも遊びにきてねんwいつものロビーでたむろってますので(ぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。