団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

レアラッシュ!!

2006年01月29日 12時47分54秒 | 団長冒険記(PSOBB)
またまた2倍セールということで、ビシたん、軍たんとLv上げに向かいました。

EP4(極限5??)を歩いている途中で、デルラピ遭遇!!
まぁメセタでしたが、いきなりの登場でびっくりしちゃいましたよw

その後、EP2(のどこかw)を潜っていたら、箱から赤箱でるわ、エネミーからもでるわで、レアラッシュとなりましたよw
(ソウルバニッシュ、ツインブレイズ、プレイバス、ジャスティなどなど)
最近、ビシたんの作る部屋は赤箱ラッシュな感じで、非常に楽しいですわ。

2倍期間も残すとこあと10日あまり。
どんどんがんばっていきましょ~w


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴッホホホ (真,山[゜Д゜])
2006-01-29 20:44:37
ビシ大佐がラッキーマンに変身(゜∀゜)
返信する
なつかし^^ (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-01-29 21:33:18
ラッキーマンかー。なつかしーのーw

まぁほとんど読んでなかったですが(ぁ



運が続くうちに、ビシ部屋に乱入すべしっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。