団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

2倍祭りに通い詰めw

2006年01月26日 00時26分28秒 | 団長冒険記(PSOBB)
今日も今日とて、3rdうぃむのLv上げにはりきってますよ。

そんな中、Kainつぁんから「一緒にLv上げどう?」とのお誘い。
二つ返事でOKですよwどんどん誘ってちょうだいなw

ロビーに戻ると、ちょうどビシたんも来たので、3人で未来周回への旅へと♪
今日中にKainつぁんをEP1アルチレベルまで上げるべく、がんばったのでした。

Lv上げのお手伝いをしているうちに、めでたくKainつぁんのLvが90に到達!!
これで明日からはアルチ周回ですなw(・∀・)ニヤニヤ

おら自信もLv104(その後Lv105まであげました)になり、目標としているLv110まであともぅちょっととなりました。

明日にはいけるかなーw


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kain)
2006-01-26 11:04:48
お陰様で楽でした。ヘタレRにつきあってもらって感謝です。
返信する
いえいえ^^ (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-01-26 21:18:20
>Kainつぁん

こちらこそどもでした~w

やっぱ3人でいくと楽ねw

今度はアルチでもいくかぃ~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。