団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

今日のビシ部屋は。。。

2006年01月30日 00時52分59秒 | 団長冒険記(PSOBB)
ただいま確変中のビシ部屋で潜ってみましたw

はじめは、ビシたん、軍たん、keiたんとEP4のどこか。。。(ぁ
写真に撮ってるのがそうですが、収穫は飴w
(この写真のあと、軍たんが落ち。。。3人でのラッシュはきつかったよぉ。んでもなんとか死なずにいけてよかったw)

次は、ビシたん、軍たん、絆たんとEP4新掃討作戦3。
Foのシフデバのみでなんとか最後の部屋までたどり着いたのですが、惜しくも時間切れ。しかもレア無しだったです。。。

最後は、ビシたん、軍たん、Kainつぁんとさっきのリベンジ。
どうやらビシ部屋の確変も終わったようで、おらが部屋を作ってやりましたよー。
んで、時間余裕残してクリアでした!!(2~3分は余裕であった気がするなw)
そして、またもやレア無しときたもんだw

激しい潜り三連発は、かなり面白かった&疲れたwですが、やっぱPTはいいっすね~w

今度は掃討5に挑戦!!


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。