団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【PS3】DESTINY

2014年08月07日 22時01分15秒 | ゲームえとせとら

毎日あっついよね、、、ども団長です。なるべくエアコン使わないように節電を心がけて・・・いきたいなぁw

先日、PS3「DESTINY」のβに参加してみました。


「DESTINY」とは、XboxでHALOを作ったBungieの最新作です。
発売日は2014年9月11日。価格は7900円+税。(Disk版、DL版とも同じ価格) 
プラットフォームはPS4、PS3、XboxOne、Xbox360です。
しかしこれは海外での話、国内版はPS4とPS3となります。
日本語ローカライズがSONYによるものなので、当然のごとくライバル会社のMicrosoftには出さねぇ!となりますね。

話は戻って「DESTINY」β。
オープンβになってからの参加だったので、2014年7月25日~27日まで遊びました。
率直な感想は「面白い」。
他のFPSをあまりやってないので比較できませんが、HALOにアイテム収集の要素を加えた感じ・・・かな。
ネットの評判も割といい感じで、3日間のβでしたが結構楽しめました。
最終日にはビシとも一緒に遊べたし、マルチプレイもなかなか良かったです。
HALOに慣れている人なら、それなりに違和感なく遊べるんじゃないかな。
 
さてさて来月に発売は迫っているのですが、購入するかどうかは悩んでいる最中です。
ご承知の通り(?)積みゲーが山ほどです。現在は大神絶景版をプレイ中。だいぶ終盤まできてるけどねー。
この状態でDESTINYなんか始めてしまったら一体どうなることやら・・・。

しかしここにきて購入意欲をかきたてる情報がぁぁぁぁぁ!!!!
(以下オフィシャルの情報)
--------------------------------
▼Blu-ray Disc™版(PS4™版)
①序盤の戦闘が有利になる武器&装備が手に入るプロダクトコード特典
②広大な地形の移動に差がつく、加速力・トップスピード・耐久性が優れた、「スパロー」と呼ばれるエアバイクの高性能な機種が手に入るプロダクトコード特典
③PlayStation®Plus 15日間無料体験権

▼Blu-ray Disc™版(PS3®版)
①序盤の戦闘が有利になる武器&装備が手に入るプロダクトコード特典
②広大な地形の移動に差がつく、加速力・トップスピード・耐久性が優れた、「スパロー」と呼ばれるエアバイクの高性能な機種が手に入るプロダクトコード特典

▼ダウンロード版(PS4™版)(※9/11~9/24までの早期購入でプレゼント)
①序盤の戦闘が有利になる武器&装備が手に入るプロダクトコード特典
②PlayStation®Plus 15日間無料体験権
※また、ダウンロード版にはカスタマイズに使用できる「エンブレム・ゴーストのパーツ・飛行艇スキン」が永久特典として付属されます。

▼ダウンロード版(PS3®版)(※9/11~9/24までの早期購入でプレゼント)
①序盤の戦闘が有利になる武器&装備が手に入るプロダクトコード特典
※また、ダウンロード版にはカスタマイズに使用できる「エンブレム・ゴーストのパーツ・飛行艇スキン」が永久特典として付属されます。 
--------------------------------
う~むどうしよう・・・。

まぁ初回特典の装備なんていったら、ほんとに序盤あたりでしか満足できないやつがほとんどだろうから無視してもいいんだけどね・・・。

あーちなみに、PS3版はオンライン無料で遊べます。
PS4版はPlayStationPLUSに加入しないとダメだね。(Xboxのゴールドメンバーシップみたいなやつだな)
現状手軽に遊べそうなのはPS3版かなー。割と良かったし。
なんつーったってPS4まだ買ってないしなーw

Amazonのカートには既に入っているので、あとはポチるだけですが・・・まぁまだ期間があるのでしばし悩みます。
ビシはきっと魚釣りシーズンが終わってからじゃ無いと参加しそうにないし(;´Д`)
あーでも、先に始めて優位に立つってのもいいなー(爆

さってどうするかね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ (Vise)
2014-08-08 18:02:46
親分!それは約束が違うっす。・゜ヾ(゜`ェ´゜)ノ。゜・。

自分がシーズンオフったら 一緒にスタート
するはずだったしょ?"ρ(тωт`) イジイジ

でも 「β」は 楽しかったね~

フライングする気持ちも分かるっす(≧ヘ≦ )

先にやっていても いいよΣd(≧ω≦*) グッ
返信する
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ (うぃんぐ☆まん)
2014-08-08 21:48:07
>ビシ
いやまぁ発売日に買うのは冗談っす。
PS4でやるかPS3にするか悩んでるのも事実だしねー。
ちなみにPS4中古は30000万を少し切るくらいが今のところの相場。
まだまだ高いよねぇ・・・。

なーんかBEST版出るような気もするしー。
焦らずビシを待ってようかね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。