団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

お盆

2014年08月14日 16時08分20秒 | リアルネタ

今年は冷夏予想だったはずじゃ・・・ども団長です。

お盆ですねー。
毎年ちゃんと墓参り行ってますか?

お盆初日は天気に恵まれて、無事墓参りを済ませてきました。
まぁ、実家なので毎日墓参りには行くんですけどね。

普段は閑散としている墓地も、この時期だけは賑わいますねー。
帰省してきてる人も大勢いて、墓地は親戚・友人一同の会合所みたいになってます。
まぁ・・・友人もいないおらにとっては、ただの墓参りなんですけどね。

今年、会社のお盆休みは13日の午後から17日までです。
日取りが良かったせいで、普段よりも1日多い休みですね。
仕事が全くないのに、13日の午前中出社してこいという会社には疑問を投げかけたいですが(ぁ

お盆休みと行っても、これといってすることはないですね。
たぶんダラダラして終わり・・・って感じだと思います。
部屋の荷物整理かねてオークション出品するくらいかなー。予定としては。
不要品が少しでもお金になってくれれば嬉しいですけどね。

こんなダラダラしてていいのか・・・ということは考えないようにします。以上。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。