団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【PSO2】フォースLv.70到達&フォースマグ完成

2014年07月13日 22時32分49秒 | 団長冒険記(PSO2)

龍が如くの次は大神絶景版をプレイ中♪、、、ども団長です。

フォースLv.70になりました。

これもSH寄生のおかげです。
現在のLvキャップが70なので、ひとまずフォースはこれでOKかなと。
次はテクターをメインに他の職業もLv上げていきたいと思いますわ。

併せてフォースマグも完成しました。 

途中餌やり失敗もあったので、技量に10を振り分けるというパラメータになりましたが、大体思った通りのマグができました。
まぁそのうちマグLvキャップも外れると思いますので、ここから育てていけばいいかなーと。

あとは、レンジャーマグとハンターマグの育成ですが、これはそのうちやるかも・・・やらないかもです(;´Д`)
レンジャーマグは作るかなー。まぁ、マグ購入にACがかかるし、テクター育成があるのでしばらくは放置です。

次回アップデートでまた色んな要素が増えそうですが、あいかわらずのんびりやっていこうと思います。


(C)SEGA2012-2014 / PHANTASY STAR ONLINE2
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
『PHANTASY STAR ONLINE2』公式サイト http://pso2.jp 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jill)
2014-07-14 14:46:06
おめでとー。自分のFOマグは技量50ぐらい振ってるなー。
最近技量装備の武器も増えてきたのでちょっと技量に振ってあると装備出来て便利ですよー(特化だと装備出来ないせいでショップでも安めになってたりしますし)
返信する
育成長かったよ・・・ (うぃんぐ☆まん)
2014-07-14 21:09:11
>Jillたん
PSOんときと違ってPSO2はマグ課金だから、いろんなチャレンジができないのが悲しい。
(まぁ課金すればいいだけの話なんだがw)

マグくらい拾わせてよといいたいところだがしょうがないね。
せめてリセットが無料なら・・・(;´Д`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。