団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

がんばりまっす!!

2006年01月31日 00時47分05秒 | 団長冒険記(PSOBB)
2垢うぃな☆るどぅのLv上げにいそしんでます。

ようやっとLv24になりましたw ハード未来周回行けるようになりましたね~。
2倍期間のうちに、VHぐらいにはなりたいなぁ。。。と思ったりw
まぁ、ムリせずやりますがw

今日もおなじみビシたんとKainつぁんとPT潜りへと。

新掃討作戦2へ行きましたよ。
はじめはマイラチェイン無しでいったのですが、惜しいところで間に合わなかったですねぇ。
おら自信準備不足(Cグングニルもって行かなかった^^;)&PB暴発(←これでロスった^^;)が主な原因。。。かなw
リベンジでは、マイラチェインを敢行し、意外とあっさりクリア。1分半近く時間を残しましたよ。(もちCグングニル持って行ったし、PB暴発もなしw)

時間的にこんなにも違うんだなぁ~とか思いましたが、まぁクリアできてよかったです。(報酬は以前もらっていたので、また人形でした^^;)

締めのPT潜りは、久々のチムクエ。
すっかり忘れていた感じで、どこをどう行けばいいやら、敵は何が出てくるやら、さっぱり記憶から無くなってました(ぁ

まぁそれでも優秀な仲間がおりましたので、それほど危ない場面もなく、いざボスへと!!

・・・・んぁ!?近藤さんっ!!

いきなり出るからびっくりですよ。いるならいるって言ってくれぃw
途中ビシたんが一度お亡くなりになりましたが、なんとか近藤撃破でした。
報酬は・・・聞かないでっ^^;

いや~しかし楽しいのぅ~♪
これからもPSO続く限りがんばりたいと思いますね♪


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kain)
2006-01-31 08:51:45
意外と近藤率だけは高い自分の災禍部屋でしたw 奴はケチですが…(ぁ



返信する
Unknown (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-01-31 12:42:49
DANつぁんの方にレア持って行ったみたいねぇ。

ちw ケチンボ近藤♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。