ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

長女と沖縄旅行後記 

2018年11月08日 23時45分47秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
リゾート、海に合う曲。
達郎さんの、この曲は南国のメロー感がドンピシャですね。


Yamashita San - Groovin'


次の聖子ちゃんの潮騒といく曲も良いのですが同じアルバムのSQUALLの中に収録されているトロピカルヒーロという曲も凄く良いです。
聖子ちゃんの最初のアルバムだったと思うのですが裸足の季節も収録されていますが良い曲多いですね。
しかし聖子ちゃん歌が上手い。

因みにこの動画の聖子ちゃんは大人のムードしっかり出ていてアイドル時代と違った魅力でとても素敵ですね。
女性でも男性でも歳を重ねても良い歳の取り方して行けば何時までも輝けるって事ですかね。

松田聖子 潮騒 2015 LIVE



昨日はホテルチェクアウトして海で写真撮って。







那覇でリンパマッサージをしてもらって




空港で沖縄そばを食べて





通常3時間弱で戻って来れる所を大阪経由で5時間以上掛けて千葉に戻りました。

ただ初めての関西空港で2時間程の滞在でしたが








娘と二人だったのであちこち散策して意外と楽しかったです。


今回3泊4日の長女との沖縄旅行でしたが天気良く夏日でリソーと満喫出来てよかったです。






レンタカーはマツダののデミオでしたが良い車ですね。




ウインドバカ的にトヨタのアクアより好きかもです。
ただ最近足車にミライースを使っているのですが運転のし易さ燃費ではミライースの方が上かな。

昨今の車は良く出来ているので普通に足車にするには改めて軽で十分だと感じました。

さて今回お世話になった恩納村のカフーリゾートフチャク コンド・ホテル。
良いホテルでした。

























毎回お世話になるステーキジャム。
こちらもステーキ美味しいので何度行っても飽きないですね。










もう一つ今回新たに見つけたうら庭という三振ライブのある居酒屋さん。
こちらも料理良しライブ良しでいい感じでした。
















海遊びも充実
























さて来週も風が吹けば沖縄行きたい所ですが今の所、来週火曜辺り少し吹きそうですが続かない感じですかね、



因みに明後日土曜日長女は仕事休みとの事で波乗り行きたい云うので行こうと思ってます。

一応天気晴れて気温22度で風も弱い予報




週末なので少し混雑が気になりますが今の所連れて行こうかと思ってます。

来週15日から18日はママが台湾旅行に行くのでその辺は次女とお留守番です。

風吹かない、波無い、寒い日や雨の日は仕事です。


PS
長女は今、看護士として国立病院で夜勤もこなして頑張って仕事して早くももう2年目も後半に来ています。
仕事の愚痴も言わずに頑張っている娘。

幸せになってもらいたいですね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄恩納村今朝も朝から夏日 ... | トップ | Google Pixel 3 XL 購入 娘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事