ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ワクチンでエイズ患者が急増? 心筋炎は軽くい突然死のリスクが付きまとう ファクターX キャンピングカーナンバー変更

2021年12月21日 08時29分44秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんばんは。

今朝も外は寒いですね。




それでも隠れ宿のキャンピングカーの中はポカポカです。



今日は申請していた新しナンバー1173が出来上がっているので陸運局まで交換に午前中行って来ます。

これでウインドバカ家の車は全部1173になります。

さて今日はこの動画。

SATORISM TVさんかなり鋭い突っ込みで説得力あるかなと思います。

エイズは要は免疫が低下する事ですのでワクチンで免疫が低下している事は事実のようですので決して大げさな話ではないかもです。




実際に12月18日にこんな記事もありますからね。

ある意味これからエイズが増えるという布石的な記事にも思えます。

今後の動き気になります。

日本のエイズ患者は見えなくなった コロナ禍で保健所検査が51.5%減


それと最近ワクチンで心筋炎を起こすという事を厚労省も認めましたがそれでも軽症とか確率は低いとか言ってますが心筋炎ってそんな簡単な病気でしょうか?

下記のブログで心筋炎のリスクが紹介されています。

【ワクチンで急増「若者の心筋炎」】生存率は1年後80%, 5年後50%

一旦心筋炎になると、その時は助かっても、その後一生、心不全で突然死するリスクがつきまといます。つまり、こういうこと👇


軽症→突然死のリスク

重症→心筋炎発症時に死亡


従って、軽症といっても突然死する可能性をずーっと抱えて生きていかなくてはいけないということなのです。


10代で心筋炎になったら?

あと10年20年の高齢者ならまだしも、


先の長い若者にこのリスクは

あまりに重すぎますよね。


しかし毎度感じますが確率が低ければ良いという問題なんでしょうか?

仮に10000人に1人でもその1人にしてみれば確率100%です。

確かにこのワクチンを接種しなければ本当に大変な事になるならそれこそリスクとベネフィットを考えれば仕方ない時もあるかもですがファクターXが解明されて日本人の8割はすでにワクチンを接種した状況だという事がわかったのになぜすでに抗体を持っている日本人にワクチンが必要なんでしょうか?

まずはそこを議論もせず世界と同じように3回目を打つのが当たり前の考え方ってまともなんでしょうか?

WHOのいう事が正しいというなら日本がなぜこれだけ感染が抑え込まれてるのか説明して頂きたい。

あとワクチンを打てば感染が収まるというならワクチン接種率の高い国の多くが感染が収まるどころか増えてる理由説明をして頂きたい。

あとオミクロンが南アフリカから発生したような事になっていてワクチン接種してないからって言ってる専門家もいるようですが本当のウイルス専門家の話はウイルスはワクチンなどで防御すればするほど変異すると言ってます。

要は世界中でワクチン打ったから変異が多いという事の方が説得力あります。

逆ワクチン打ってない国程変異は少ない事になります。

因みに接種率の低いインドもいまだに新規感染者が増えてません。

イベルメクチン効果も大きいのかもですがこういった国がなぜ感染広がらないのかなぜ検証しないのか?

本当に理解できない。

オミクロンが見つかった南アフリカでは少し新規感染が増えてましたが早くも減りだしていて死者も増えてないのでオミクロンは脅威にはならないのではないでしょうか?

やたら煽ってるニュースはみますけどね。

重要なのは感染者数ではなく重症や死亡リスクですからね。

日本もオミクロン増えてますが感染後の症状が軽いなら全く問題なしです。

慌てて3回目打つ必要あるんでしょうか?

逆にこのまま広がってもただの風邪です。

毎年流行るインフルの話が全然出てこないのでこれが毎年のインフルなのなか?


それよりワクチン絡みで亡くなってる可能性の方がう余程怖いし多い。

人体動態統計 

統計を読めるようになろう



毎月1万人ほどが通年より多く亡くなってるんですからその原因をなぜか?

しっかり追究しないんでしょうか?

全員がワクチンで亡くなってるとは思いませんが通年より毎月1万人も多い事が普通なんでしょうか?

そこに疑問を持たないんでしょうか?

最近ウインドバカの周りでもワクチン打った方で調子悪いと言ってる方多いです。

上記の動画にありますように自分がこの人体動態統計のグラフに入らないようにしっかり考えて行きたいと思います。

さてこれから陸運局に向います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道有志医師の会医師の1人... | トップ | 【永久保存版】神田沙也加 CM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事