ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

コロナはお化け ワクチンは毒 人口削減も事実 コロナワクチンの茶番の代償は寝たきり350万人(日本人)沖縄海中道路 wing 午前中晴天メロー 午後強風

2021年11月22日 19時51分26秒 | 新型コロナウイルス
こんばんは、おはようございます。

今日は読み通り午前中暖かくメローでwingで音楽聞きながら海空するには最高でした。




風は西南西のクロスオフからサイドで海面スーパーフラット。

そんな中昨日ホームセンター買って来た厚めのワッシャーをリアの羽根につけてみました。

純正のワッシャーより1ミリ程厚い感じ。

これで乗った感じは浮き感は増しましたがやはり前足は前には来ないのでやはりフューサレージが短い事が原因で間違いなさそうです。

あとこれだけワッシャーかますとスピードが出ないです。

最近前の羽根今は1850ですがもっと大き目の羽根が欲しくなってます。

ジャイブの時に落下速度落とすには前の羽根大き目にすると良い気がするのとメローコンディション飛ぶときはやはり大き目いいです(^^♪





それとGoproノーズに取り付け出来るようにして今日は撮影しようと思ったのですがなぜはSDカードの容量がすぐにいっぱいになってしまってほとんど撮影できませんでした((+_+))

あとノーズにカメラつけるとwingが下手に当たるとパンクしそうで怖い感じなので優しいコンディションの時だけしか使えないかもです。

ただ自分のステップワークが良く見れます。








あと今日は海藻が多く絡むと飛びにくく飛んでもすぐ落ちるので最近すぐわかるようになりました。




そしてメローな時間帯はお昼前まで。

お昼過ぎは大雨突風で下手にwing離すと手首が取れそうになります。

wingのゲロオーバー意外とバカにしたらダメです。





ブロー12mオーバー アベレージ10m。

これで6.2はやばかったです。





雨は午後上がった時間帯もあったのでwing4.0にすれば何とか乗れそうでしたが雨で体が冷えて気温も一気に下がったので寒さに負けて早めのに終了。

岡ちゃんなおちゃんも来ましたが今日はリスク高いので乗るのやめてももらいました。

ウインドならこのコンディションで5.7でカッ飛びのコンディションですが天気が悪いとテンション上がりません。

そういった意味では晴れて風が弱めでも遊べる風遊びのwing最強かもです。

晴れて風が弱めで面ツルで波があれば波乗り。

波がなく風が少しあればwing。

来年の御宿や西湖のメローコンディションが今から待ち遠しいです。

さて明日も風は今日よりやや弱めで乗りやすそうですが天気と気温が低めなのがネックです。

今日は27度 明日は19度です。

雨が降らないだけよしかな。

さて今日はこの動画 
この方少し胡散臭い感じの方ですがかなり的を得てます。

ちょっと長い動画ですが今後ワクチンを打つか打たないかの大きな判断材料になる事間違いないと思います。



因みに2回打ってしまった方も諦めずこれ以上打たずに解毒できるうちにする。

人は自然免疫もありますから解毒作用もあるのでそれを信じて影響が少ないうちに考えた方が良いと思います。

因みに以前からコロナは存在しないと言われていましたがその意味が良く理解出来ていなかったんですが(河野デマ太郎は存在するとはっきり言ってましたが本当にデマ太郎です)この動画見るとなるほどなと感じました。

ようはお化けや幽霊を怖がるのと同じですね。

厚労省もはっきりあるものとしてと対応って言ってますがお化けや幽霊やUFOがあるものとしてって怖がるって事とまさに同じですね。

ウインドバカの飛行機が怖いという根拠の方が全然まともかもです。



健康福祉部長も存在しないと言ってます。





まずはこの時点でまともではない。

メディアもなぜ報道しないのか?

もう陰謀論がまともに感じる世界というか無いもをあるものとして考える方が陰謀論ではないんですかね?

科学的根拠なく命がけでワクチンを打つのか?

それからWHOも東京医師会もコロ助はインフルより怖くいないと言ってます。

だから医師会も官僚も飲み会していたって事です。




なぜみんな怖がるのか。

世界を見れば感染爆発してますが世界の多くはマスクもつけづ感染対策もほとんどしてない生活をしてます。

簡単なはなし怖がってないって事です。

逆にワクチンの方が怖いって事です。

そしてデモが起きるんです。

だからアメリカも半数以上の方が打たない。

一切打たない国すらある。

そしてなぜ政治家は打たないのか?

打たなくて良い法律までこっそり作ってますからね。





皇族も打たない。

当然治験中実験中のワクチンを皇族に打たせるわけがない。

万が一何かあったら大変ですからね。




ワクチンの安全性は不明とはっきり西村大臣も言ってます。
そんなワクチンを子供に本気で打たせるんでしょうか?



それから感染を広めないという責任感をくすぐる理由も全く根拠なし。




極めつけが重症化を防ぐという根拠も不明。



そりゃそうです。

コロ助がお化けですからね。

死ぬ方は基礎疾患や持病 事故 癌 老衰寿命や他の病気で死ぬから実際にコロ助が完全な原因で亡くなるわけではないですからね。

コロ助で亡くなった方のほとんどがほかの病気で亡くなっているのに亡くなって検査したらコロナだったとなるので本当の所はわからない。

コロ助で肺炎ではなく正しくは新型インフルなのかもです。

普通のインフルだって治療しなければ亡くなる方当然増えますよ。

実際にウインドバカの周りでコロ助で亡くなったという話はいまだに一度も聞いた事がない。

逆に義理の弟を含めてワクチン打って亡くなった方や後遺症で悩んでいる方の方が多いです。

あとワクチン先進国のほとんどが感染爆発していて重症化や死人沢山出ているのも事実。

イスラエルやイギリス ドイツ マレーシア他多数です。

それから下記の動画見るとわかりますがアメリカでもはっきり結果が出ています。

ワクチン接種が進んだ州は感染爆発 ワクチン打たない感染対策すらしない州は感染が収まっている事実。

こういった事実が日本では全く報道されない。

これまでの流れは報道が日本でされた時は時すでに遅しです。

今回の事は知らなかったではすまない。

命 未来にかかってますからね。



ワクチンの怖い所は一部のウイルスにだけ反応するけどほかの病気には反応しなくなる事です。

これまじにやばいと思います。

普通に風邪や今までなんでもなかった病気にかかりやすくなるって事ですからね。

免疫低下はかなり問題です。

それから遺伝子組み換えワクチンだと言われてますのでかなり未来がやばいです。



まじに人口削減計画にはまっている可能性あります。

これは陰謀論であってほしいですが一部の富裕層は未来の食料難や色んな意味で人口削減は考えている事は間違いないようですので怖い話です。

最後にファイザーなどが新しい薬バカ高い薬を緊急承認すようですがこちらも金儲けはもちろんですが怖いのはまともな薬かどうかです。

長尾先生が言ってます。

安くて安全なイベルメクチンがあるのになかった事にして新薬を使う事に疑問抱いてます。

怖い世界です。







このブログで毎回毎回時間を費やしてワクチンのリスクを伝えています。

何度も言いますがウインドバカは完全ワクチン否定派ではないです。

ただ今日の最初の動画やそのあとの動画など見てそこに違和感を感じないわけには行かない。

海外のワクチン先進国での色んな問題はスルーされる。

リスクは伝えない。

そして接種は自己判断で一切責任は取らないという国の姿勢がまともでしょうか?

このブログを見て少しでも多くの人が達ち一度立止まって良く考え判断する。

それだけで後々後悔しないと思います。

正しい事は多数決ではない。

少数派が正しい事って商売していて逆に多かった気がします。

あとは自分の感しかない。

もう日本は6波来ないと以前から言ってますが今でもそう思ってます。

もちろん海外から新しいウイルスが入って来たら別ですけ今のデルタが再ブレイクはしないと思います。

しかしシンガポールワクチン接種率90%でも感染爆発してます。

インドは収束したまま。

この差は自然免疫で集団免疫獲得した国圧勝って事です。

あとイベルメクチン配ってう予防してます。

さて明日も8時半から海に行きます。


さて話は変わりますが昨日海の帰りに海中の近くの食堂で晩御飯を食べていたら待ち合わせしたわけではないんですが福〇ご夫婦登場。

晩御飯一緒の食べてそのあと最近できたオーナーがカイト wingやられる武村さん経営するホテルを見に行きました。

FUNBASEうるま





なんとも素敵なホテル。

海遊びする方には最高です。

海からウエットのままで戻って来てそのままシャワーして道具洗って個別に保管まで出来る至れり尽くせりです。








食事もwingエキスパートの素敵なさやかさんが朝食も晩御飯も作って頂けるみたいです。



お部屋も新築なので綺麗綺麗。



色んなタイプのお部屋がありましたのでホームページで確認してくださいね。

それからちょくちょく沖縄海中来る方にはありがたい艇庫。



3か月 半年 年間契約出来て便利でメチャ安いです(^^♪

今回ウインドバカもwing預けて行って年明けwing練習にまた来ようと思います。

さて今日から岡ちゃんなおちゃんしゅうたが来沖。
明日からうっっちゃんも来沖です。

気温が今日までは高いですが午前中西風午後から北西から北風が強まりグッと下がって来るかな。


今週は天気も今一の日が多いのが気になります。

今日は早めのエントリーして寒くなる前に上がらないとです。

さて好評につき今日もお得情報


このブログを訪れてくれてる方に大変お得な情報です。



先日種子島にSUP波乗りトリップに行って来ましたがそのきっかけがハワイで知り合いになったてっちゃん。

てっちゃんもサーファーなんですが波に魅せられて種子島に移住。

そしてそこでなんと安納芋農家を初めてしまった ^^) _旦~~




数年でなんと種子島安納芋ブランド推進本部主催の品評会で「安納紅が金賞」「安納黄金が銀賞」ダブル受賞までしてしまった凄い方なんです。



種子島うずえ屋ホームページ

以前は不動産屋さんで営業マンで数千万の収入があった方。

昔から営業力のある人は力あると言われていますがまさにその通りです。
まだ不動産屋さんの雰囲気が残る写真です。



そしてこれから出荷のシーズンという事でちょうど昨日美味しいお芋を沢山送って頂き届きました。













そして今回このブログを見て下記のサイトから注文頂いた方だけの特別な特典があるとの事ですので是非注文の時にウインドバカのバカのブログを見たとメールでもお電話でも伝えて頂ければ特典を頂けるとの事ですので是非この機会に金賞 銀賞のダブル受賞した安納芋を食べてみてください。


下記をクリックして頂ければサイトに飛びます。


本場種子島産 完熟安納芋 食べ頃です!

農家直送 オフィシャル通販サイトはこちらです。


下記のQRコードからも簡単に注文できます。



生産者のてっちゃん。

風間寛平さんに似てると言われるそうで本当に優しい愛のある方です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に小池百合子都知事を裁判... | トップ | 沖縄海中道路wing歴25日目 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事