ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄ウイングフオィル強化合宿第二弾2日目 「フライディ・チャイナタウン」/ hima.cover#128 陽真ちゃん 

2023年01月09日 22時23分22秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

こんばんは。

今日は那覇からファンベースに移動。

途中吉野家で定食食べて。



東京靴流通センターで1480円の軽い靴買って。




ファンベースに到着。



今回のレンタカーに道具積んで。







そよそよしていたので海には行きましたが風は上がらずまったり。




たくみさん

彼女さんにウイング教えてました( ^^) _U~~

いい感じです(^^♪






午前中早い時間帯は7.0なら飛んだみたいですが午後はダメでしたね。



流石にシンカーボード44Lで出る気にはなれませんでした、

ただメチャ天気良く暖かくて半袖ハンズボンでもOKな位です。

という事で2時間程ビーチでまったりしながら顔なじみの皆さんにご挨拶して。

今晩はファンベースの晩御飯ないのでイオンで買い物して

ホテルのテラスで






早めのディナー。

69歳でウイングフォイル始めた大嶽さんも今日からファンベース入りして。

柴〇さんも近いうち来る予定。

スクール生もまた沖縄のも戻って来るのでいい練習が出来ると思います。

風は予報通り明日からかな。

まぁ明日から暫くメローな風が続くので楽しみです。

因みに明日の晩御飯は鍋との事。

さやかさん ひかるちゃんジェツトと陽子ママも来るようなので賑やかな鍋パーティーになりそうです。

そして今週末から脇元さん達も来沖してくるのでまた賑やかになって来ると思います。

今回ファンベースホテルに戻って来て感じた事はなんか自分の家に戻って来たような感覚かな。

やたら落ち着いていい感じです ^^) _旦~~

まぁ何時の顔ぶれで気ごころ知れていてほんとみなさん優しいから良いのでしょうね。

さて前回那覇から成田のフライト動画作ってみたのですが逆バージョン成田から那覇も作ってみました。

まぁ基本大きな差は無いですかね(^^;

ただ最近ユーチューブの登録者数が500人超えて来たのでもうひと頑張りしようと思ってます。

まぁ一番人気は孫のショート動画でなんと今日時点で13万回再生。

孫の人気半端ない ^^) _旦~~










2023年1月8日 隠れ宿から成田から沖縄海中道路までフライトの&道のり これぞ究極の空撮


という事で今回ドローンも新しくなって持って来てますので空撮アップしますのでお楽しみに。


さて今日も大好きな陽真ちゃん

ほんと陽真ちゃんがカバーするとすべてが磨きがかかり新鮮に聞こえるから不思議です。

「フライディ・チャイナタウン」/ hima.cover#128



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄ウイングフォイル強化合... | トップ | 沖縄海中道路ウイングフォイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takumisurfwind)
2023-01-10 00:48:14
今日は久しぶりにまったりでしたね!
明日からはまあまあ吹きそうです😊
ガッツリ乗れますよ!
返信する
最高でした (新倉)
2023-01-11 10:02:58
たくみさん

昨日は最高でしたね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事