ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今日は西湖で初プレーニング&本栖湖でもダブルプレーニングでした

2018年08月10日 19時51分38秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今日の西湖は朝から天気良く風は朝から南西が入っていました。
娘達は早朝から富士急に行っていたのでウインドバカはのんびりまずは西湖でウインド。
お昼前から強まりお昼過ぎブローでプレーニング。





















西湖では数本しか入れませんでしたがスーパーフラットで気持ち良かったです。

そして1時から本栖湖に向かいました。

到着した2時前にすでに777さんが完プレ。


















ナイスジャイブ。
平日なので空いてましたね。










ウインドバカもこのあと何時ものセットでエントリーして雨が降って来る4時過ぎまで
乗ってました。

ただ海が今日は強めに吹いていた事もありガスティシフティで乗りにくいコンディション
でした。

その分良い練習が出来た感じです。

因みに本栖湖は雨でしたが精進湖や西湖 河口湖は晴れていて何時もと逆パターンかな。

明日は全体的には雨予報ですが本栖湖は晴れマーク一色です。
今晩は冷えているので明日も吹く可能性ありです。




今後は海も毎日吹きそうな予報です。

それから今日富士急に行っていた娘二人は空いていたらしく5時半に戻って来たので
早めに水炊き作って食べました。






食事のあとは筋トレ。



これから温泉行って早めに寝ます。

明日は本栖湖早めに行く予定です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は西湖でもプレーニング... | トップ | 西湖3日目の朝 朝から良く晴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事