ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

速報 来シーズンサイパンの小野さん復活&無事日本帰国!

2008年03月14日 23時57分00秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
昨日無事サイパンから帰国しました。
しかし帰りの飛行機は揺れました。
生きた心地しませんでした。
サイパンは大好きなんですが飛行機に乗るのは本当に怖いです!
でも何とか無事に帰りつき一安心です。




最終日にサイパンでウエディングに出会いました。
お嫁さん綺麗でしたね。
お幸せに!!!



最終日は風は駄目モードで学生さん達はパドルボードで楽しいそうに遊んでいましたよ。
明日からいい風吹くといいですね。





それと電撃ニュースです。
今シーズンウインドを封印していたサイパンの小野さん来シーズンはウインド復活するそうです。
今シーズンは充電期間で陸上トレーニングに徹して来たそうです。
今回ウインドバカがレースで使用したアイソニック111Lを乗り継いで頂く事になり
来シーズンは上位入賞を目指するそうです。
イャーますますサイパンのレース盛り上がってきそうですよ。





今回サイパンで友好になった韓国のキムさんです。
凄い腹筋です。



同じく韓国のリーさんです。
来月来日するそうで日本で会う約束もしました。
お待ちしています。



そしてサイパン空港に向かう途中タロウさんのお店が見えました。
今回も美味しいお食事ありがとうございました。
又 11月お邪魔させて下さい。




サイパンも桜が咲いていました。
もう夏が近いようです。



ランちゃんピックアップありがとうです。





そして成田に到着して税関を出た時でいきなりふフラッシュの嵐!!!
見れば人ごみと報道陣の山!
画像の方が目当てだったようですが誰でしょうか????


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパン空港無線ラン使えます | トップ | この時間の検見川の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事