ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

お世話になったキャンピングカーで晩餐。自重トレーニングで ライザップに勝つ継続中

2017年09月03日 20時08分52秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今日は当初の予報より気温上がらず天気も今一つだったかな。
風も結局上がらず。
仕事していて正解でした。

因みに早朝から仕事してお昼前にジムでトレーニング。
朝食は毎朝果物と青汁、ヨーグルト、黒ゴマ、きな粉、蜂蜜などを混ぜて
スムージーにして飲んで食パン1枚位が定番。
昼は比較てかになんでも食べます。
今日は野菜たっぷりのラーメンと餃子。



夜は豚肉と野菜を蒸してよく食べます。

因みに昨日と今日はセブンイレブンのおでん。

ただ最近は波乗りの回数が減ってるのでリバウンドが
気になってましたが意外と体脂肪も6%台を維持してるので
自重筋トレが効果あるようです。






ジムのあとは倉庫で仕事して今までお世話になキャンピングカーの片付け後、今は
中でテレビ見てまったりしながら車に感謝してます。


3年以上乗っていたので色々想い出がありますからね。
来週半ば過ぎには新しいキャンピングカーに変わる予定です。

あと約10年前の娘達の写真が出て来ました。






2人とも幼いのと可愛いです。
ママもも若い気もするけど今とあまり変わらないかなこれって最高の褒め言葉?

今晩はこれから看護師になった長女と会う予定です。
因みに次女も大学辞めて今は塾に通いながら
看護学校合格に向けて毎日勉強頑張ってます。
娘が二人とも看護師になってくれるのは凄く嬉しいかな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑来ないのか? | トップ | スマホ スタンド 角度調整可... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事