ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

サウンドストリートより山下達郎ライブ特集★新型コロナ感染体験から後遺症まで★隠れ宿の桜と鶯★麻生太郎バカか?

2021年03月22日 08時01分21秒 | 隠れ宿 キャンピングカー生活 
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は晴れの予報でしたがたまに雨が降る不安定な天気です。

そんな中で隠れ宿の裏山の桜も確実に開花が進んでいて木によっては4分咲から5分咲。











そして鶯かな。





天気が良ければ鳴いてくれるんですけどね。

鳴かぬなら鳴くまで待つではなく晴れる事に期待です。

因みに今朝も5時起床。

昨晩お風呂入れなかったので今朝は早朝風呂入って。



朝食は何時も11時位まで食べないんですお風呂入ったからかメチャメチャお腹空いたので





食べてしまいました(^^;)

まぁたまにはいいか。

あと昨日倉庫内に洋服の置き場作ったので少し整理。

自宅の洋服全部隠れ宿に持って来て完全に隠れ宿生活メインにする事に。
まぁ今までもそんな感じですけどね。



あとキャンピングカーの水道のポンプから異音と水漏れが出ていたので点検した所かなり痛んでいました。




早速このポンプ発注。

今回今までのより大きめのポンプに変えるので水道の出が今までより良くなる予定です。

今の所キャンピングカー他に調子悪い所無いのでポンプ変えれば完璧かな。

さて今日は自宅の模様替えでカーテン交換するので見に行きます。

良いのあるかな?

次女はこの化粧台が欲しいというので早速アマゾンで注文。



明日届きます。

この所サイパンやハワイに行かれないのとこの時期は海遊び行かないので自宅の断捨離と模様替えなどやってますがかなりすっきりして気持ち新たにいい感じです。

しかし必要ない物多すぎますね。

洋服なんか着ない物多すぎです。

ウインドバカなんかツナギ2枚と冬はユニクロのヒートテック上下3枚づつに靴下数枚あれば要足ります。

夏はサーパン数枚にTシャツ数枚あれば十分かな。

靴は安全靴の運動靴タイプ2足にビーチサンダル1足あれば十分。

アパレル業界には申し訳がないですが年間洋服3万買うかな?って感じです。

ハワイでサーパン買うのが一番お金掛かってたのですがハワイ行かないので今年は洋服代は掛からないかもです。

さてこの動画見たらやはりコロナ感染したくないなと思いました。

感染したらこうなった!~新型コロナ感染体験から後遺症まで【解説】します~(2021年3月2日)


今後変異したコロ助がどれだけ猛威を振るうのかわかりませんが気をつけないと。

そんな中でこのバカ野郎が本当に腹の立つ事を言ってくれました。



マスクが本当に有効かどうかわからないですが政府としてマスクを推奨してるし今はそれが常識になってますよね。

因みにこの後、記者さんにマスクが必要かどうか記者なんだからその位知ってるだろうと聞いてましたが

政府が知らないのか?

逆に、マスクは必要ないと政府は思ってるのか?

無駄なアベのマスクはなんだったんでしょうかね?

この人を支援する人良く考えた方が良いですよ。

そもそも国難の時に緊縮財政推し進めている国は日本だけです。

国民をお金で苦しめ。

コロ助を国民の努力で封じ込めているのにマスクをバカにする。

もうこの人引きずり下ろした方が良いと思います。

さて朝から気分悪くなったので山下達郎さんの曲で気分上げて行きます。

#山下達郎 #citypop #80年代 #カセットテープ ★1984年12月20日放送 NHKFM サウンドストリートより山下達郎ライブ特集★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2004年スマトラ島沖地震で被... | トップ | 第4波へ警戒必要【モルディブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

隠れ宿 キャンピングカー生活 」カテゴリの最新記事