ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

社長のための時間の使い方 明日は南西吹くかな?久保田利伸 『声にできない』

2017年09月06日 23時44分07秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
屁理屈なし 社長のための時間の使い方 改訂版
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


この本中々面白そうですよ。







沢山稼ぐ社長も借金抱える社長も時間は平等です。

如何に効率よく時間を使って効率よく稼ぐ。

また成功とはお金だけではないって事ですかね。

まだこの本を読んでないので詳細はわかりませんが時間の使い方一つで成功者になるか
敗者になるか決まるって言っても過言ではないと思います。

基本規模を大きくすれば成功と思うのは大間違い。
バランス考えないと取り返しのつかない事になります。

また売り上げがあれば成功と思うのも間違い。
大事なのは経費を引いていくら儲かったかです。

ウインドと同じで商売や会社経営もバランスが大事だって事でしょうか。

まぁウインドバカの場合は仕事2割遊ぶ時間8割が目標ですが現状では仕事4割遊び6割かな。

もうひとひねり考えて何時か目標達成したいですね。

ただ全く仕事しないのも遊びがつまらなくなるので適度の仕事はし続けたいと思ってます。

何より優先するのは健康ですね。

さて今日はやっと美容室の何時も指名してる人がいて髪の毛いじってもらいました。

因みに次女にはスキマスイッチみたいと言われました。

そんな感じのパーマーかけてもらって少しチリチリ系です。

数日すると落ち着くとは思います。

美容室の後はキャンピングカーの名義変更で使う印鑑証明取ってきました。

ただ納車が少し遅れていて週末間に合うかな?

さて明日は天気が心配ですが一応午後南西が強まる予報なので狙ってますが吹くのか?

久しぶりに海で強めの南西期待したい所ですね。







久保田利伸 『声にできない』



この曲久保田さん作詞作曲なんですよね。
流石の一言です。

このMV何度みても悲しく胸が詰まる感じがします。
良くできたMVです。

5分程ですがちゃんとストリーになっていて絶望の中で一瞬だけ起こる奇跡、その喜び、高揚、そしてその後に訪れる喪失感。
を感じます。

女性の表情がまた素晴らしい。

「許されない愛」なんでしょう。

でも愛って苦しいほど燃えるんですよね。

そして苦しいけど美しい気がします。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮核爆発規模、120キロト... | トップ | ウェブセールスライティング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事