ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

PCR検査してくれないならCT撮ってもらえばコロ助判断できるかも?

2020年04月01日 23時29分32秒 | 社会・経済
さてこの動画でなかなか凄い発見ですよ。

CのCTと重くなる兆し 日本が大発見した真実


クルーズ船で感染した方の実際の情報なので信用性ありますね。

PCR検査で陽性が出た方のほとんどが無症状。

それも通常ならほぼ病院に行かないであるだろう位の軽い症状との事。

ただ無症状の人でもCT撮ると肺に異常があってその異常のあった半分の方がそのまま治ってしまうというのです。

あとコロ助は感染して最初は進行が遅いけど悪化しだすと一気に悪化するとの事です。

ニューヨークの医師が病院に運ばれて来て年に関係なく行き成り亡くなってしまう方が多いと言ってましたが
まさにこういう事なんですね。

しかしこの情報って随分前にわかっていたと思うのですが政府や医療機関で共有されていなんでしょうか?

またもっと国民にこういった情報は流すべきではないんでしょうかね?

臭覚、味覚がおかしくなるって事も随分前からわかっていたのに野球選手がコロナに掛かるまでほとんどの人が知らなかったですよね。

あと感染して最初は症状がゆっくり進むが悪化しだすと一気に進むという事をもっと早く情報を出しておけば志村けんさん助かったかもしれないですよ。

志村さんたぶん仕事に責任ある方だったと思うのでギリギリ迄我慢していたんだと思います。

体調悪くなったのも仕事に行っていてその現場でどうしようもなくなって自宅に戻っていて翌日にさらに悪化して救急車で運ばれたそうですのでまさに急に悪化したんだと思います。

もしこの情報がちゃんと出ていて軽い状態のうちに検査なり病院に行っていれば助かっていた可能性高いと思います。

完全に人災ですよ。

政府は国民の命を守る気があるなら未知のウイルスなんだから本来すぐに検査するべきですがそれができないならせめてどんな情報をちゃんと公開して少しでも手遅れにならないようにするのが本来の形ではないんですかね?

また陽性でも症状が無い方が多いって事もクルーズ船の時にもうわかっていたならなおさら検査、検査、検査ですよ。

そして隔離しないと感染防げるわけがないですよ。

今回オリンピックの事で情報操作していたしたら殺人罪に値します。

都内の院内感染爆発した病院のこういった情報知らなかったのかな?

政府は何をどうしたいのか?

まぁ情報隠蔽するのがお仕事の安倍政権ですからね。


さていよいよ明日持病手術の予定を決めに行ってきます。

ついでにCTも撮ってもらいますかね。

PCR検査はしてもらえなくてもCTならたぶん撮ってくれと思いますので。

今後コロ助感染が心配な方はCT撮ってもらえば感染してるかしてないか大まかにわかるのではないでしょうか。


今晩も体温は問題なし









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュヨークあと2週間早ければ... | トップ | 北九州市で21人の感染確認 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事