ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル第一回全日本選手権開催日当日 カブリナニューウイングモデル 新型コロナ「5類」引き下げ、本格検討へ 特例措置見直しも 厚労省

2022年11月26日 05時15分31秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

沖縄海中道路ウイングフォイル第一回全日本選手権開催日当日の朝。

起床は5時。

外はまだ暗いですが雨の予報から晴れの予報に。

風も弱めからそこそこ吹きそう。



ただ今日は北から北西なので海藻がかなり心配です。

明日は東系なので少し良くなると思います。

まぁ海藻で撃沈は運ですね。

しかし初日は雨予報から晴れ予報に変わったのと風も当初より全然吹く予報に変わったのでわからないものです。

さて昨日は早朝からお昼位が強く吹く予報だったので早朝からエントリーして最近最終テスト出来ていなかった小さめのフォイルのテスト。



ウイングは6.0 7.0しっかりテストしました。

早朝先に乗っていた方が5.0ジャストと言ってましたがあえて6.0でエントリー。

いい感触でした。

昨日はたくみさんが合わせて走ってくれて緊張感あるいい練習が出来ました!(^^)!

ありがとうございましたm(_ _)m






お昼前にカブリナニューモデルビジョン5.0テストライドしました。

ハイアス系でVが強めに入ったモデルです。

走りも技も良い感じです。

クロスウイングX3は調子良いので継続されるみたいですが違うモデルが出るみたいです。

因みに風速8から9mの中5.0にカブリナフォイル800ⅽ㎡ ハイアスでテストライドしましたがメチャ速かった。

ニューモデルのウイングパワーあってしっかり引っ張ってくれる感じ。

このモデルから8.0出るみたいです。

ウインドバカもこのモデル使う事になるかもです。

それからカブリナのフルカーボンのフオィルもメチャー調子良かった。

多分今後カブリナのフォイルも使う事になると思います。

詳細はレース後に。


さて続々強豪先週来沖で緊張感まして来ましたが






昨日は軽く午前中2時間半程乗って早めに晩御飯ステーキ300g食べて部屋に戻って来てまったりしました。





今朝も健康チェックして


体調は文句なし。

後は本番勝負です。


現在5時40分風は西2mのデーターなのでまだ吹いてませんが今日6時半過ぎにはビーチに行きます。


さてこの記事

新型コロナ「5類」引き下げ、本格検討へ 特例措置見直しも 厚労省


やっと本格的に動き出すのか?

発熱してる人と同じ待合室で待つのか?

という医師もいるようですが医師がそれを言ったら具合悪い人を見ないと言ってるの同じですよ。

発熱がコロナなのか他の病気なのか判断するのが医師ではないんでしょうか?

そもそもコロナもインフルも同じ扱いにするという事ですよ。

これまでのインフルと同じ対応で良いのではないでしょうか?

因みに公共交通機関で移動してる時も当然発熱していたり感染している方がいる可能性は十分あるわけですから気にする方はもう引き籠るしかない。

しかし河野デマ太郎が以前ワクチン打てば感染しないレベルまで来ていると言ってましたよね。

そして5回目のワクチン岸田総理が打ちワクチン打て打てという医師もいますが。

ワクチン打てば感染しないし重症化もしないというならワクチン打った方がなぜ発熱者を恐れるのか?

マスクもいらない日常がなぜ戻って来ないのか?

大事なのは自分の自然免疫をしっかり高めて万が一ウイルスが入って来ても戦える体にしておくことが一番です。

アメリカでは死亡者数は多いみたいですがそれでもブースターは11%どまり。

日本も同じような感じですね。

もうワクチン利権は終ってます。

そしてコロナの影響というよりかワクチンの影響とウインドバカは感じますが保険会社の支払いが急増。


これは世界でもかなり前から言われていた事です。

超過死亡が増えているという事は当然かもしれません。

死亡する人数はおおよそ毎年同じ範囲なんです。

それが想定外の人が亡くなっている。

当然支払いも想定外に増えるって事です。



大手生命保険4社の中間決算 コロナ関連の支払い急増し3社で大幅減益



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路ウイングフォイ... | トップ | 沖縄海中道路54日目 第一回... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takumisurfwind)
2022-11-27 06:08:10
おはよう御座います。確実に艇速上がってますね!
あとは運でしょうか?
レース頑張ってください!
今日は東風で走れそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事