ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

検見川浜の風

2018年06月08日 10時41分25秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今朝は実家でゴミが出たというのでトラックで引き取りに来ています。



トラックで久しぶりにラジオ真剣に聴いていてリスナーからの
コメントに面白おかしくコメントするアナウンサーのやり取りが
何とも新鮮に感じてました。

ラジオ楽しんですね☺️


さて実にが検見川浜のすぐ近くダック残念の裏あたりなので検見川浜まで
風を見にきました。

今日は午後南から南西でやや強い予報出てるのでサーマルも混じって
いい感じで吹くのではないでしょか。


因みにこの時間は




まだひよひよで4m前後かな。

午後は天気も良く楽しん風吹きそうなのでウィンドしたいですが仕事かな?

沖縄まで我慢して沖縄で乗りまくりたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりのビッグショー 西城秀... | トップ | 昨日は午前中実家の片付けに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事