ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今朝の沖縄瀬長島の風

2018年12月07日 08時51分02秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今朝は曇りベースで時折小雨。
気温は流石沖縄ですかね。
寒いとはいえ半袖でもなんとかいられる感じ。
風はまだ強クハないですが7点台ならプレーニングする
メローコンディションです。






白波も入ってますね。
午後は強くなるので優しいコンディションで乗りたい場合は早めの
エントリーが良いかな。

さて今日明日といい風でしっかり今シーズン最後の沖縄を乗り倒したいと思います。

因みに今はフルスーツ妥当少し暑い感じかな。

午後風が上がって来たら丁度良いかもです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄の風結果 明日の風 | トップ | 沖縄瀬長島の風 5.7メロージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事