ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄ウインドサーフィン強化合宿4日目の朝 台風19号卵発生 ロシア下院の定数2割、議員91人感染…1人が死亡

2020年10月28日 09時06分37秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今朝の夏空が広がっている沖縄。

当たり前のような毎日の夏空ですがやはり感謝です。



昨晩はこの映画見ましたが離婚した夫婦が最後戻るんですが夫の思いやり。

母親に対しての娘の歪んだ気持ち。

性とセックスなどちょっと変わった映画だけど意外といい映画だった気がします。




さて今朝は風向きが北北東と今の所いいですね。




今日も神風でいい風吹くかもです。

そしてママが来る来月4日頃台風19号の影響が出て風が強まる可能性が出て来ました。






気温も低く最高気温24度。

風も10m軽く超える予想。

まぁ先の事なのでどうなるかわかりませんがママが来る時は8m前後がありがたいですけどね。

台風の北上はたぶんないと思うので直接的な影響はないとは思いますが雨が降ったり風が強まる可能性はあると思うので。

久しぶりの沖縄なので最高の天気に風でウインドさせてあげたんですがどうなるか?

そしてこの記事

ロシア下院の定数2割、議員91人感染…1人が死亡

ロシアは随分前にワクチン出来たと言ってましたが議員は接種してないんですかね?

それとも接種しても効かないのか?

または怖くて接種してないか?

ロシアも情報が不透明みたいなんですが世界的にパンでミックなんだからきちんとした情報流してもらいたいです。

それからスペイン大変です。

終了は来年5月?スペイン2度目の非常事態宣言の深刻度

世界がこんな状況でにオリンピックはやはり出来ないのではないでしょうかね。

あと沖縄も感染経路不明が半数位になってるとの事ととGoToなどの旅行の方ではなく沖縄の人の間で広がってるとの情報もあります。

遺伝子の問題なのか油断なのかわかりませんがマスク効果や感染防止の意識はやはり効果があるのかもです。

ホテルなども検温はもちろんですがそこらじゅうにアルコール置いてあるのでその辺の効果があるのかもです。

やはり会食や飲み会などがリスク高いみたいですので注意です。

因みに一時に比べれば感染者数は減ってるようですが最近の傾向はまた増え始めている傾向です。




その為下記の警報が出ています。


沖縄コロナ警報について(10月26日)

1 会食会合による感染が拡大!!
飲食の際には、少人数(5人未満)かつ短時間(2時間以内)で!
深酒・はしご酒などは控え、適度な酒量で!
ご利用店舗の三密対策は要チェック!(シーサーステッカーの確認等)

2 職場内感染が拡大!!
各事業者は、職員の健康管理の徹底など感染防止対策を!
昼食時や休憩時も気を緩めずに!

3 家庭内感染が拡大!!
帰宅後まず手や顔を洗う。うがいも忘れずに!
高齢の親族と会うときはマスク着用、体調管理をより厳重に!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄ウインドサーフィン強化... | トップ | 沖縄4日目の風結果 台風19号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事