ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄瀬長島3日目の朝 晴てます

2018年10月20日 09時09分56秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
昨晩はウインド仲間と松山の沖縄料理店で食事。
ウインド話しで盛り上がって数ある呼び込みをお断りして10時に解散。
健全です。




ウインドバカ11時には瀬長島ビーチに戻り車泊。

因み今回もうっちゃんのハイエース借りて車泊してます。
男一人で寝るだけならこれで十分です。
次回娘連れて来るときはちゃんとホテル泊りますけど。

そして朝食は昨日は吉野家の朝定食。

今日はガストのモーニング。




十分贅沢だしお腹いっぱいになります。

もちろん毎日こんな風が吹き続けているので
これだけで最高です。





さて今日からうっちゃんも来島です。

今日も予報は良いのでいい風吹くでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄瀬長島2日目の風昨日より... | トップ | 沖縄瀬長島今日も吹きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事