ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

新型コロナウイルス真相徹底解明スペシャル ワクチン本当に必要か? 波乗りポイント 沖縄海中道路

2021年12月13日 08時32分00秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
おはようございます。こんばんは。

昨日は今回一か月以上滞在して初めて風の弱いコンディションでした。

今回はSUP持って来てないのでやりませんでしたが海中でもうねり入ってくると小波ですが波乗り出来るのと東側沖縄で珍しいビーチブレイクポイント沢山あるようです。



今回沖縄にwing全部置いて行き年明け4月までは沖縄に通ってみようと思います。

次回はSUPも持ち込みます。

年明け早々に長女の子供が生まれ孫が出来るので1月は来れても後半かな?

長期では来れそうにないので単発で行き来するようになる予定です。

先日今回お世話になっているホテルにウッドデッキ出来きていい感じです。



今後パラソルなども設置するとの事です。


さて今日は朝からいい風入ってますが天気が曇りでやや寒い感じ。



ただ寒いのは今日だけ。

最終日の17日まで暖かい日が続きそうです。



風もwingには問題く続くき16日は南東系なのでスーパーフラットで楽しめそうです。




さてこの動画長いですがいい内容です。

途中有料の話が出てきますがすべて無料で見れます。



井上先生が言ってる事が河野デマ太郎にデマだと言われたこともありましたが今の結果を見れば河野さんの言ってる事がデマだった事がはっきりしてます。

どちらにしても専門化の意見をデマだと言い切れる河野さんって何様って気がします。

現状でワクチンは効くがどうかもわかってないし安全性もわからないのが世界的に共通した意見。

それでも最近はかなりその辺がわかって来た方が多くなってるようで流石に3回目は打たないという方が多くなってるようです。

ゲイツも来年コロナは終わると言ってるようですので終わるんでしょう。

そしてイギリスは早くも製薬会社やゲイツ多数の方を相手に大型訴訟が始まってるようなので日本には伝わって来てないワクチン被害が多発しているという事だと思います。

日本では小さな子供にもワクチンを接種し始めるなんて言い出してますがありえない。

沖縄でも市町村の垂れ幕にいまだに家族を守る為にとか大事な人を守る為に打ちましょうなんて書いてありますがこういった事が分断や差別を生むと思わないんでしょうか?

学校なんかいい例で完全にいじめの対象になりますね。

いじめを無くそうが普通ですがこれでは本末転倒です。

校長先生が自分の保身の為に上から言われれば自分の考えと違っても推奨するってあり得ない。

大きな病院も会社も学校も本気でワクチンが本当に効果があり安全だと考えて」いるんでしょうかね。

確かに当初は仕方ないですが世界の今の現実を見ればわかるでしょう。

あとワクチンは最初2回打てば終わるだった。

それが3回目 4回目となって行き。

ワクチン打っても感染するとなり。

重症化を防ぐとなり。

今は世界でワクチン接種してる人がオミクロンに感染するとなってます。


新変異株感染8割が接種済み 米確認の43人、入院は1人

ワクチン打っても打たなくても重症化はしない軽症なのも事実となって来てる今、ワクチンって本当に必要だったのか真剣に考える時期だと思います。

今の日本の問題は考えない事。

テレビはワクチンの良い情報しか伝えない。

SNSは規制されて同じようになって来てしまった事は大きな問題ですがそれだからこそ自分で情報を探し考えないとダメではないかと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wing歴 41日目 沖縄海中道... | トップ | サイパン出身のわたる君がア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事