ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今日の本栖湖風結果 メローないい風吹きました

2018年07月25日 23時00分35秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今日の本栖湖はお昼位からプレーニングする風が入って来て3時半頃弱い雨が降って40分位落ちましたが
雨が上がったあとまた吹いて来てウインドバカが帰る4時半過ぎの時点でまだ吹いてました。
風的には7.0前後メロージャストからややアンダー目でありましたが十分プレーニング楽しめました。
因みに今シーズン初の本栖湖でしたがやはり涼しくて気持ち良いですね。

あと海面が良いのでプレーニングやジャイブの基礎練習には最高です。
あと水が綺麗なのと藻が無いだけでも爽快です。








ウインドバカは何時も最大セットニールスピードスター6.7にJPスラローム78Lでエントリー。
しかし本栖湖の淡水でも78Lで全く問題無しです。
タックもジャイブもセイルアップもすべて問題無し。
アンダーも全然走るしニールのスピードスターとJPスラロームの板最高です。







岡ちゃんは7.2に101Lでエントリー。
岡ちゃんも最近アンダーしっかり走るようになって来ましたね。
乗り方をもう少し改良するとかなり良くなると思います。









サイパン常連のサイクロンさんも来てました。




みなさん



























帰り道で都心のビルが新鮮に感じました。



さて週末は台風が接近して来ますね。

本当は週末まで本栖湖に滞在する予定でしたが雨も降りそうなので今回は日帰りで戻って来ました。




ミライース普通にかっ飛んでエアコン使ってリッター25キロ。
往復でガソリン半分位減っていたのでたぶん1500円位入るかな。
本栖湖往復でガソリン代1500円は安い。
ただ高速代は4000円以上掛かってるかな。


高速代安くして欲しいですね。

さて明日は早朝から昼過ぎまで仕事して夕方からママのベリーダンスのイベントが海浜幕張ビアガーデンであるので次女と一緒に見に行ってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本栖湖メローないい風吹きました | トップ | 海浜幕張テクノガーデンでマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事