ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

台風12号発生の為九州行きが1日早まりました。明日は富津北海面北東狙いです

2020年09月21日 19時42分29秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今日は1日仕事でしたが天気も程よく仕事日よりでした。

さて気になっていた熱帯低気圧がやはり台風になりました。

そして厄介な事に木曜に親父とおふくろを連れてキャンピングカーで九州に向かう予定だったのですが木曜の朝に出るとちょうど台風とご対面してしまう可能性が高いので予定を1日繰り上げて水曜日の朝に出て台風より先に四国まで行ってしまう事にしました。



遅くても木曜のお昼前までに四国松屋まで入ってしまえば台風は交わせると読んでます。

一応台風の動き見ながら競争かな(^^;)

もし四国寄りの円の外を通過すると木曜のお昼前でも少しリスクあるので出来れば水曜中に四国まで走り切りたい所です。

前回本栖湖でフィン忘れて600キロ12時間ほぼ走りっぱなしでも大丈夫だったので今回は四国の松山まで870キロ12時間位掛かる予想ですが何とかなりそうな気がします。

あと持病の心臓の術後の調子も良いので自信はあります。

以前ならかなりビビって行く事になったと思いますが今回は違いますか今回の心臓の手術は良かったのもしれません。

健康で普通の心臓ってありがたいです(^^♪

あとは台風の進路見て手前で1泊もありですが逆に台風やばそうな進路ならもっと走るかもです。

そんな予定に変わってしまったので今日から準備がバタバタになってしまって午後はバイクを積むための最終加工をしゅうにやってもらって





リアのタイヤを取ったらびしっと積めました。




ただ今回は高齢の親を連れて行くのでバイク要らないかと?。

良く考えたらもし余計なバイクを積んでトラブったら大変なので今回はバイクは諦める事にしました。

積んでるだけでもお洒落な感じですがリスク回避を優先します。

それから今回必要のない荷物やもう暑くないのでスポットクーラー下ろして逆に電気ヒーター積んだり中の整理したり結構忙しかったです。

そして夕方自宅に次女に頼まれていた自転車をトラックに積んできました。

途中夕焼けが綺麗でしたね。



それからママに頼まれていたベリーダンスに使うCDの作成をやってこれから一度倉庫に戻って明日は早朝7時に富津の北東狙いで行きます。

明日の午後は倉庫に戻って九州行きの最終準備と仕事を片付けて明後日水曜日朝9時に千葉を出る予定です。

ちょっと台風12号のおかげでバタバタになりましたが台風いった後は九州天気良さそうなのでこの後台風が来ない事を祈って出発します。

今回12日間位のキャンピングカーツアーになると思いますが今までにない景色などアップする予定ですので気になる方は見に来てください。

毎朝早朝5時起きなのでもう眠いですがトラックで自宅に来てるので一度倉庫に戻らないなので今日は寝るの遅くなりそうです。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の髪のガーデナー 才能で... | トップ | 富津北海面吹いてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事