ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

サイパン51日目 8m前後東北東 6時間乗りました

2017年02月25日 18時42分12秒 | ダイエット
今日も朝から南国モードの最高の天気。











風は昨日より強めで8m前後でマイクロビーチ内はガスティでしたが航路からマニャガハ
沖は比較的安定して入っていたので午前中は安定したマニャガハ沖で3時間半程乗り込み
ました。
セットはもちろん何時もの最大セットでヘルキャット6,7にJP81Lでブローメロージャストかな。










今日も風向きがマニャガハ一直線だったので上陸しておきました。

しかし綺麗です。











午後もマニャガハ沖の方が風は安定していましたがあまり安定した風ばかり乗っていると
トレーニングなら無いのであえてマイクロビーチ内のガスティコンディションでアンダー目の練習とアンダーでのジャイブと立ち上がりの練習を2時間半午前と午後で今日は6時間も
乗り込みました。

しかしこれだけ乗ってもまったく疲れないのと痛みとかもまったくありません。

何より持病の心臓の発作がまったくでないのはありがたいです。

これもすべて肉体改造の賜物でしょうか。






もちろん今日もウインド前の準備運動がてら30分バイクで有酸素運動と
柔軟してからウインド。
ウインド後は40分走り込みと軽く筋トレもしておきました。
因みにこれで終わりではなく部屋に戻って食事して寝る前に腕立て300回、腹筋100回
最後に柔軟して今日の日課終了です。
まぁウインド強化合宿なのとこれしかやる事ないのでひたすらやってます。


それとJPN94のふじ〇さんもストイックです。
ウイメンズながらウインドバカより大きなレーシングセイル7,8で長時間乗ってウインドの後、さらに5キロ走ってます。
あっぱれです。

走り込みはやはり基本ですからね。

早速今日の写真。

今日はJPN94さんや直線番長ともマイクロビーチ沖で走ったので写真も沢山撮影しました。

JPN 94


























直線番長。














五郎さん 7,8です。



















大○ママ 5,8です。












太〇さん 7,6です。





わたる君 7,6です。







大○さん 7,2です。





ピンクの飯塚さん 6、5です。

本日最終日で明日帰国です。

1週間あっという間ですね。













ロイさん











サイクロンさん 7,0です。








田島さん7,0かな。










みなさん











さて気になる明日の風ですが。




明日は1020の等圧線が今日より下りて来るので今日よりやや強めに吹くと思いますが
少し強くなる位かな。
まぁ1m以上は強くなるので今日のセットでジャストからややオーバー目で入るかもです。
ウインドバカは迷わず何時もの今日のセットです。
希望はラスト3日オーバー目でビシッと乗りたいです。

さて今晩も早めに寝て早朝5時半起きてゆっくり朝食食べて早朝トレーニング備えます。

PS
今日の防水カメラは以前レンズが曇って使えなくなったカメラが放置して置いたら曇りが
取れたので使ってみたら綺麗に撮影できました。
やはりいいカメラは高いですが違いますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパン50日目 午前SUP 午... | トップ | サイパン52日目 今日は6,7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット」カテゴリの最新記事