ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

明日以降の風予想

2008年09月24日 20時44分13秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今日は9時半位まで6点台の北東が吹いたように思います。
7時頃から乗れた方は結構遊べたのではないでしょうか?
ウインドバカは明日からの南西の備えて今日は仕事していました。
その甲斐あってか明日から明後日に掛けて最高の南西が期待出来そうですよ。
明日は午後から強まり明後日朝から強めに吹きそうです。
そして明日はスラロームコンデョンで明後日はウェーブコンディションになる可能性高いです。
ウインドバカは明日は早くから吹きそうなら早めに富津南海面向かいます。
もしかしたら昼間スラロームでガンガンで夕方ウェーブなんて可能性十分ありますね。そして明後日は朝からウェーブコンデションなんてありえますので大いに期待しましょう!
今日北海道から雪の便りもも聞こえてきました。
関東も、もうすぐ冬です。
この時期の南西満喫しておかないと後で後悔しますからね。
明日 明後日は乗り倒します。
そうわいっても土曜日は1日北東 日曜は午前中北東と明日からは休む暇がありません。
でも北東の北海面より南西の南海面の方がスラロームにしてもウェーブにしても数倍楽しいのではずせないですね。
明日から大きく期待です!




この画像は先日の北東富津北海面でのマサケンさんのジャイブシーンです。
しっかりレイルが入ってこれから海面切って回って行くぞといった感じですね。
ウインドの最高の瞬間の一コマです。
かっこいい




そしてこの夕日は昨日の富津漁港から撮ったものです。
綺麗ですね。
でも綺麗なのは夕日だけでなく漁港の水がやたら澄んでいたんですよ。
大島とかの漁港と遜色無い位、見た目は綺麗でした。
東京湾も最近綺麗になってきているのかもしれません。
なんといっても今年の富津南海面はやたら綺麗でしたからね。
富津最高です!
ウインドバカが今一番住みたい所は富津です。
子供が成人したら必ず富津に移住したいと考えています。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時間富津の風! | トップ | この時間風&これから風予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事