ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ロシア在住のバレリーナが日本のメディアの姿勢に疑問 「商品をよけて撮って」テレビ局からの依頼拒否 参政党神谷宗幣が"維新の会"時代の地獄の思い出を告白

2023年02月27日 03時50分11秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨日はブログ久しぶりのおさぼり(^^;

仕事と親の顔見に行って明日から家族4人で揃っての雪山にボードしに行くのですが早朝2時起きでパルコールの早朝ゴンドラ6時半狙う為昨日は夕方4時半に寝て今朝は深夜2時に起床。




確定申告の申請準備しながら今日も夕方早めに寝て明日早朝2時に起きても眠くないように準備してます。

因みに花粉が結構飛んでいて花粉症の薬飲むと眠くなるのでうまく利用して早く寝れました( ^^) _U~~

気になるパルコールですが昨日2cm程ですが積雪あったのと最低気温マイナス14度で一応粉雪になってます。





天気も最終日2日雪マークですが前半の2日間は晴れて風も弱い予報なのでまぁまぁ当たりではないでしょうか?

最終日は軽く午前中滑って帰路につくと思います。

さて今朝も至福のモーニングコーヒー飲みながらユーチューブ見ながら



【参政党】神谷宗幣が"維新の会"時代の地獄の思い出を告白…今なら言えます。橋下徹らから言われた"驚き"の発言を暴露!松井一郎 KAZUYA 2023年2月24日【字幕テロップ付き 切り抜き】#参政党


健康チェツク




今朝も快調です。

今朝はこの記事

ロシアが経済制裁で町から食糧が無くなっているという報道が嘘だという内容ですね。

ロシア在住のバレリーナが日本のメディアの姿勢に疑問 「商品をよけて撮って」テレビ局からの依頼拒否

ワクチンにしても戦線の事も他の事もですがテレビを鵜呑みに出来ないという事です。

という事でこの1年位はほんとテレビは見なくなりましたね。

テレビの言う事を信用していないウインドバカでも見るとやはりそうなんだと思ってしまう事もたまにあるので見ない方が良い気がしてます。

さて明日からパルコール行って来ます。

良いコンディションに期待です ^^) _旦~~

パルコール嬬恋リゾートスキー場 2021年1月26日 仲間と早朝日の出ゴンドラ ファーストラン 最高の仲間達とサンライズスノーボード スキー滑走


陽真ちゃん最新のカバー曲

谷村さんも歌ってましたが陽真ちゃんが歌うと更に良い曲だなと感じます。

「Too far away」/水越けいこ hima.cover#167



夜明けはやはり良いですね(^^♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーナリスト山路徹氏「兄... | トップ | パルコール嬬恋スキーリゾー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事