ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今日は御宿でサーフインしてました&明日の風予想!

2006年09月09日 21時47分28秒 | サーフィン
今日の千葉は風期待出来ないと思ったので久しぶりにサーフィンしにいって来ました。
波は一宮の方が良かったのですが弱いオンショアだった事ともしかして御宿なら風が上がればウインドできるなとかすかな望みに掛けて御宿まで行きました。
波はモモで時折腰サイズの波が入るメローな波でした。
風は弱く面ツルだったのでサイズは小さめでしたがサーフィンするには気持ちが良かったです。本栖湖はもう秋のムードが漂って来ましたが御宿はまだまだ夏を感じましたね。この夏を感じてサーフィンなりウインド出来る事が気持ちが明るくなっていいですね。
中には女子のサファーでビキニでやっている女子もいましたね。
まだまだ夏です!
オマケにこの女子がサーフィンメチャうまだったですよ!
スタイルも良く本当に目の保養までさせて頂いちゃいました。
ありがとうございます!


明日は御宿今の所南西やや強よの予報が出ているので吹いたら気持ちよくウインドが出来そうな雰囲気でしたね。
検見川も南西吹きそうな感じですが当初の予想より弱くなりそうな感じなのでやはり吹いても6点台半ばどまりなのかな?
明日はガツンと5点台以下の風吹いて欲しいですね。

でも御宿なら風が吹かなければサーフィンできるし吹けばウインドも出切るで明日は御宿もいいかもです。




この写真は今日の一宮の波の様子です。
腰から腹でした。








サイズは小さいけどメローで中々遊べう波でしたよ。
ロングの方が多かったですがショートのそれなりに乗れていました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御宿の波 | トップ | 今日の検見川の浜の風&明日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サーフィン」カテゴリの最新記事