ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

DJI Air 2S ドローン購入 新型コロナのパンデミックは「終わった」 バイデン米大統領 ワクチンはロッドで大きな差があった 沖縄ウインド強化合宿

2022年09月20日 09時45分44秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

千葉の隠れ宿は台風の大きな影響もなく静かな朝。




今日は湿った南風が入っているので蒸し暑いですが明日から北風に変わり一気に秋モードに変わりそうです。




こうなって来るとまだまだ夏の沖縄行きが一気に楽しみになって来ます ^^) _旦~~

そして以前から欲しい欲しいと思いながらも買わずにいた本格的なドローン。

とうとう買ってしまいました (^^;




本体価格は12万程なんですが付属品やバッテリーやNDフィルター 補償などもつけるとやはり18万程しました。

因みにDJI Mavic 3 も考えたのですが同じように付属品もそろえると軽く30万超えて来る。

恒〇さんや浅〇さんが使っていたので色々相談したら価格から考えるとDJI Air 2Sが一番妥当みたいだったのとドローン初心者で水没 墜落なども絶対ないわけでないみたいなのでまずは手始めにです。

多分性格上ドローン撮影にはまると最上クラスの60万越えの物が欲しくなるかもですが暫くこれで練習します。

因みに10月1日から沖縄2か月半程予定しているので綺麗な沖縄の海や景色 そしてwingフォイル海空や仲間やスクール生さんの撮影も出来るので今回は購入しました。

ユーチューブ沖縄空撮どんどんアップして行きますのでウインドバカチャンネルの登録と高評価をお願いします。

因みにこれまで撮影頂いたドローン映像

本栖湖ファンビーチ ウインドフォイル空撮 ドローン撮影 2022年8月27日 風速2から4m ウイングカブリナクロスウイングX3 7.0ゲロアンダー それでもフォイリングするwing凄い



JWA 宮古島前浜 フォイルジャパンカップ 後の宮古島前浜 宮古島ブルー 2月後半で常夏 東洋一綺麗なビーチ


2022年4月13日 wing ライダーウインドバカ 海中道路 CROSSWING X3 6.0&7.0 CODE4'10"(68L) フォイルアクシス ART 999 1038c㎡ ドローン撮影


さて今朝も毎度の健康チエック。





快調です。


さて今朝はこの記事


アメリカが新型コロナのパンデミックは「終わった」と公式にその方向に舵を切ったという事ですね。

まぁWHOかなり前から匂わせていましたから当然の流れです。

英国の国葬でも誰一人マスクなんかつけていない。

世界はとっくにその方向。

そしてパンデミックが終わったとかの前にワクチンも終わってます。

逆にワクチンにより被害が出ている方への保証がどんどんされる方向になっている中で日本は型遅れのワクチンをこれからまだまだ推奨して行く方向。

何度も言いますがアメリカは2回目のワクチンで終わってますよ。

もちろん打ちたい人は打つなんでしょうが強制も義務化もしてない州が多いです。

岸田政権はこのままワクチン打て打てをまだ推し進めるんでしょうか?

新型コロナのパンデミックは「終わった」 バイデン米大統領


因みにワクチンで苦しむ方も一定数いてかなり訴えていますがなかなか表に出てこない




この動画見て印象に残った言葉

あんなに接種を薦めていた医師からも今の医療ではワクチンが原因だとは言えないとはっきり言われた。

因果関係不明です。

ワクチンが原因か違うのかわからないという事ですよね。

ならば安全かどうかもわからない事になります。

ほんと無責任ですよ。

あとこの動画の方も言ってますが自己責任で打ったんだから仕方ないと言われると。

ただ打つ時に重症化や死ぬリスクなんか知らされていなかった。

ワクチンのリスクはテレビからは全く伝わってこなかった。

今となればもっと自分で調べれば良かったと。

多分被害にあった方はみなさんほぼ同じ感覚だと思います。

もし自分の家族や知人が昨日まで元気だったのにワクチン打って数日中に亡くなればワクチンしか考えられないでしょう。

それでも認められない。

これあっそうですかで許せるんでしょうか?

政府もマスコミもメリットしか伝えて来なかった事の責任は重大だと思います。

あとこの動画見て本当にあるんだと感じた事がロットによって死ぬ方が多い事実。

ワクチン 治験中で怖いのがこのロットの寄って中身が違う可能性があった事です。

まさにロシアンルーレットです。

中身が違う事政府は知っていた可能性も否定できませんよね。

この濃度では死人が出たから次は変えようとか間違いなく行われていたと思います。

それが治験ですよ。

だから自己責任と署名させられるんですよ。

怖いです。

そして今後中身を死なないものに変えてほら死なないでしょうと言って来る可能性もあるって事です。

逆に犠牲になった方がいたから中身を変えて来来る可能性は十分あった事になります。

これが治験言われば治験です。

そしてこの記事

【速報】新型コロナ 東京都で4069人感染確認 先週より1585人減 2カ月半ぶり5000人下回る 3連休で検査数が少ないか 新たに5人死亡報告 来週月曜日から全数把握見直しへ

ワクチン打っても打たなくても 人流抑制してもしなくても マスクしてもしなくても増える時は増える。

減る時は減るなんですよ。

また秋から冬に風邪は増えるので当然増えて来るんでしょう。

今後致死率が高まらない限り気にする事はないって事です。

これまでの風邪と何が違うのか?

型が違うから症状などの違いは多少あるでしょうが大きな差が無いのは明白です。

多くの方が感染していて軽症で済んでいるんですから。

受け入れて行くしかないって事です。

あと感じるのが感染しやすい人としにくい方は間違いなくいるという事。

感染する方は何度でも感染する。

感染しない人は全く感染しない。

やはり免疫力の差はあると思います。

ウインドバカは自分の免疫を上げる努力します。

病気はコロナだけではないんです。

癌 脳梗塞 心筋梗塞 免疫低下起こる病気沢山ありますからね。

さて今日風は吹いてますが仕事仕事です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹中平蔵氏「こんな族議員が... | トップ | 「木蘭の涙~acoustic~」ス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドローン (さわやか♪)
2022-09-20 11:41:25
台風の影響気になっていましたが よかったです
こちらも 雨が降るぐらいの影響です

以前 話していたドローンですね
撮影楽しみにしています(^^♪

昨日の黒森さんのニコ動の下に
接種者の血液の映像のニコ動がありました
政府は無視するのでしょうね

職域や仕事でやむなく接種した方が気の毒です
プラセボに当たった人はいいでしょうが ホンマ物を打った人は
参政党の神谷さんが言っていますが「お金で鬼になった」政治家やマスコミ 専門医は
許せませんね 名前と顔忘れないようにしています

早く 本当の情報が出ること願っています

好きなことして 免疫アップ生活頑張りましょうね
先ずは お仕事ガンバ
!(^^)!
返信する
同調圧力 (ウインドバカ)
2022-09-21 10:15:31
さわやかさん

職域や同調圧力で自分の意志に反して打たされた方で問題が起きた方は本当に無念だと思います。

治験中なんですからやはり自分の意志が尊重されるべきと強く感じますね。

そんな中で自分も含めて自分の意志で打たない。

同調圧力も受けずに今日までこれた今の自分の環境に感謝です ^^) _旦~~

さわやかさんも自由に生きられているので免疫アップアップですね(*^^)v

ドローン撮影で綺麗な海動画沢山アップします!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事