ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

西湖と本栖湖の風 盆の入り 

2018年08月13日 18時51分17秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今日は午前中は結構良い天気でまずはボウタロウとSUPで何時ものクルージング
コース。

















SUPのあとはウインドスクール。
昨年はセイル上がらなかったのですが今年は成長してしっかり上がり中々上手い。








みんなは今日は午後雷雨が怪しい感じだったので早めに本栖湖に向かってもらいウインドバカは
あとで本栖湖に向かう予定でしたが結果は雷雨で行かず。

ただ残っていて良かったかも。

結構雷雨が強かったので娘達だけでは対応出来なかったかも。

ただ神様は味方してくれて西湖で雨が降る前1時間位いい風が入って娘のセット
5.0でなんとプレーニング。

それと今日は長女なつきがハーネスの付けはずしがいい感じで出来ました。









長女ウインドバカの7.2SUPにも挑戦。

なんとか漕いでました。



ぼうたろうも





次女あやかはウインドバカが前に乗せて








ぼうたろうも



この状況で半プレする位いい風入ってました。

普通の道具の方は完プレ。













ウインドバカはこのセットでプレーニング。






このあと雷雨。




こんな時はやはりキャンピングカーは良い。




さて明日はやっと天気安定して来そうで風も良さそうです。

明日は娘達が早朝帰るので早い時間帯から本栖湖に移動して
明日は本栖湖に泊まって明後日もしっかり乗り倒してそのあとは
様子見て帰るか残るか考えます。

そろそろ海も恋しいので波乗りや海でのウインドもありかな。

因みに西湖ではツクツクボウシ鳴いていたので夏はもう終わりそうです。






今晩は早めに温泉行ってのんびりモードです。

あと本栖湖も午前中から雷雨まで吹いてプレーニング出来たようです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の西湖 朝は晴れてます | トップ | 今朝の西湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事