ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今日の検見川浜の風 北海道の地震

2018年09月06日 17時13分07秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
北海道大変ですね。

地震は防ぎようがない。

絶対に地震が起きないって事は無いので普段から起きたらどうするかを
考えておく必要ありですね。

あと、自然には勝てないので海遊びも過信しないようにしたいところです。

さて今日は朝10時前に検見川到着。

到着前は5点台走る位の風が入っていたようですがウインドバカが到着した
時は7点台前後。
7m前後かな。

早速何時ものセット6.7に78Lでエントリー。

このセットで1時間位メロージャスト。

その後落ちてアンダー練習1時間半位。

そしてまた上がって来てメロージャスト走って今日は
10時半から2時半までノンストップで入りっぱなしで4時間乗り倒しました。

道具片して帰る3時半頃一度落ちてました。



さて今日の写真












検見川の沖はこんな感じで乗りにくい海面です。
















































J61 ブンちゃん。

7.0にボードたぶん90L台かな。

やはり走りが違います。












さて明日は前線が関東の上にいるので天気が心配ですが日本海に進んで来る
低気圧の影響で風は強まって来る予報ですね。




明日も午前中から狙います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検見川7点台前後かな | トップ | 検見川吹いてますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事