ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

サイパン5日目の朝 朝からサイドの風 天気快晴

2019年12月05日 07時25分25秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing


今朝のサイパンは朝から快晴で風もサイドの風が入ってます。
そんな中モーニングコーヒー。



そして朝食。






データーは




風はまだアベレージ5mですがこれから間違いなく上がって来て昨日と同じ位まで上がりそうですよ。


昨日午後は風が強まり10m前後サイドで入りましたが潮が多かったからか沖は結構チョッピーでセイル乗り出来てないと嫌な海面だったかな。

今朝ラウンジで山〇さんが動画撮影してくれたデーター持って来てくれたので動画からのウインドバカの写真。

山〇さんありがとうございます(^^)/( ^^) _U~~














さて6mまで上がって来たのでもうプレーニングすると思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパン4日目 10mオーバー... | トップ | サイパンマイクロビーチサイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事