ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

昨日は久しぶりにノーウインドでした!&今日も?

2006年04月11日 12時59分01秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
昨日は久しぶりに風が無く静かな一日でしたね。しかし最近風が良く吹きます。
このまま吹き続けると流石に体が持ちませんのでたまにお休みしないといけませんね。とわ言うものの今日も夕方遅く南系であがりそうですがかなり遅い時間になりそうなので今日もおとなしく仕事しないといけませんね。
しかし明日は午後 雨も上がり南が入りそうですね。
明日は富津かケミで乗る予定なので風の情報アップ出来そうです。




この写真は前日三浦に出向いた時に久しぶりに宮下ご夫妻にお会いした時の写真です。良くウインドサーフインの雑誌に登場しているご夫婦なのでご存知の方も多いい事と思うのですが相変わらずお元気でバリバリウインドしていましたね。しかし60歳オーバーの方がこの寒い中元気にウインドされている姿を見ると何時もながらウインドバカはまだまだ甘いなと痛感しますね。しかしウインドは健康の秘訣なんでしょうか?
お2人と非常に肌艶が良いのと本当に元気です。
下手な若者よりパワーがありますね。

ウインドバカも宮下夫妻をお手本にこれからも頑張って行きたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の富津の風 結果 午前... | トップ | 80Lクラスのスラロームボー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事