ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ワイキキ25日目午後の波 良いコンディション。しかしワイキキのサーファーは上手です。最高のサンセット!

2018年04月20日 21時47分28秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
早朝のワイキキは雨交じりで曇りモードでしたが午後はしっかり晴れて南国らしい最高の天気。
カヌーズとクイーンズは風を交わして中々良いコンディション。
しかし老若男女から子供までワイキキのサーファーはメチャメチャ上手です。
何であんなに上手な人が多いのか不思議です。
ただそんな方が多いのでかなりイメージトレーニング出来てありがたいです。
とにかくパワーとバランスがずば抜けてますね。
でも小さな子供でも女性でも大きなロングボードをいとも簡単にコントロールしてますから
パワーだけでは無いって事ですね。





































































この方は子供を肩車してカットバックからノーズライドまで普通にこなしてました。
まず子供をノーズに乗せてテイクオフしてから肩車してライディング。
ライディング終了してからバランスの悪いボードの上で子供をしっかり下ろしてますから凄すぎです。
肩車していてもあれだけのライディング出来るって凄すぎです。




















しかし今日のワイキキの波予報は良く無いんですがこれだけの波が割れていますからおそろべしワイキキですよね。
とにかく毎日しっかりいい波が割れるのがワイキキですかね。

さて波はよかったのですが今日はハイット中庭でイベントやっていたのでまずは見学












そのあとはランニング。

海沿いを好きな音楽聴きながら走りるメチャメチャ気持ち良いです。





ラニングコースに金曜日夜にサンセットディナーのお店があって生バンド入っていて中々お洒落です。





公園ではヨガをあちらこちらでやってます。









今日はサンセットが綺麗なんとグリーンフラッシュ見れました。
因みに今日ウインドバカ誕生日なのでなんとも最高のプレゼントなりました。





















ラニングの帰りにアミノ酸のサプリ買いました。




来週移動するコンドです。
ワイキキビーチ目の前です。



コンドの下にアメリカンなハンバーガー屋さんあります。



すぐ近くにホットケーキで有名なエッグスイングEggs 'n Thingsもあります。




今日はイベント多かったですね。


さて今日の晩ご飯はハンバーグとエビと魚のフライでした。



今日も最高の波、天気、サンセットにイベントと極上の1日でした。

さて明日以降徐々にサイズアップして来る予報が出ています。
得に週明け月曜から良さそうですので楽しみです。



明日も空いていて風の弱い早朝からエントリーします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイキキ25日目の早朝の波 ... | トップ | ワイキキ26日目の早朝の波 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事