ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ムーブキャンバス AVIC-RW910 ナビ ドラレコ ETC付け 沖縄やはり行くことに

2019年07月02日 21時46分48秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
















最新のカロッツェリアの楽ナビとパッソからはずした360度のドラレコにETCは新品つけました。

お値段は取り外しから取り付けまで全部込みで12万でしたのでディラーで取り付けるより8万以上安くあがり且つランク上のナビが付いたので良い買い物でした。

因みに昨日今日とキャンバス乗ってみてやはりいい車だなと改めて感じました。

確かにホンダN ボックスも良い車でしたがキャンバスのレトロ感、ミニバス感がたまりません。

あとサイズがでかすぎず小さすぎずでちょうど良いサイズで運転しやすいです。

ただ基本ママや娘達が乗る車なのでウインドバカはミライースを可愛がって行きます。

さて今日のランチはとんかつ。




このお店はキャベツ食べ放題なので行くと2回くらいおかわりします。



さて今回沖縄1泊だけ延泊しましたがそれ以上出来なったのがキャンバスの納車やナビ取り付けなどの
予定が詰まっていたので出来ませんでしたがやはり夏空が広がり毎日南西が吹き続けている沖縄。




やはり我慢できず金曜の夕方便でしゅうたと沖縄に行く事になりました。



戻りは水曜の昼便です。

風は


週末土日は完璧ですがその後も吹きっぱなしなの予報なのでたぶん大丈夫でしょう。

ただ天気が少し心配



ですが普通はの沖縄は雨マーク出てもスコール程度で沖縄の人は傘は持たない位ですので
台風以外は心配ないと思いますが何やら台風4号が発生してますね。



ただこの台風は問題なさそうかな。


それと前回乗り過ぎでハーネスのフックが折れてしまったのすが早くも新しいフックが届いたので
問題なしです。





あとボードとセイル一度持って帰って来てしまったのですが今回また持って行きます。

また行くことが100%わかっていれば持って帰って来なったんですけど。

まぁボード1枚にセイル2枚で往復で1万円掛からないので自分の道具で妥協せずに
乗れるので安いかな。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイアハツムーブキャンバス... | トップ | 韓国への輸出規制 微用工問... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンパス (越前)
2019-07-03 16:23:39
ムーブキャンパス、燃費も良さそうでなかなか良いですね。


キャンバス (新倉)
2019-07-04 08:42:15
燃費はミライースと同じエンジンなので少し
落ちますが17キロから20キロ実走行です。
ただミニバス的な形は他の車種にはない良さですかね。
かなり良く出来た車です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事