ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

アメリカ大統領選挙不正問題 ジョージア選挙でも堂々と不正 コロ助問題

2021年01月07日 00時24分22秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
さて今晩日本時間の明日早朝に大きな動きがあると思いますがドキドキして結果を待ちます。

さてえその前にこれまでのアメリカ大統領選挙の大まかな流れ。

今の結果としてはバイデンが選挙で勝った事になっています。

ただ今回の選挙は明らかな不正があったのは明白。

そんな流れをフィフィさんが動画の中でわかりやすく説明してくれていますので知らなかった方は見てください。

【1月6日決戦の日】最後まで戦うトランプ大統領。共和党議員も立ち上がる!米議会で何かが起きる?


今回の敵は中共でもあるのですがグローバル主義にとの戦いでもあるんです。

グローバル主義決してルールの範囲でなら全く問題ないと思います。

ただ今回のように自分達の都合が悪い事は力づくどんな手を使っても(人の命すら消す)排除しようとする考え方は大問題です。

マスコミも太いスポンサーに忖度して正しい報道も出来ない状況。

今後すべてこういった方達の好き放題になれば法律なんかあってないようなものになります。

黒い物を白と言わなければならない世界を多くの人々は望んでいないと思いますが今回トランプが負けてしまうとそういった世界に今後向かって行く事になるんですよね。

実際に昨日行われたジョージア選挙でもだ大統領選挙と同じように圧勝していた候補の票がいきなり減る。

2021.01.06【大統領選継続中】♦︎ジョージア選民主党2議席♦︎ 1.6トランプのペンスへの期待とは?【及川幸久−BREAKING−】


不正が堂々と行われていました。

もう誰が見ていてもどんな証拠があっても全く関係ない法律なんか完全無視です。

これがまかり通るならもう選挙する意味がないですよね。

トランプが今回駄々をこねていると言っているマスコミは心が痛まないのでしょうか?

日本でもモリカケ他沢山の問題で明らかに悪さしているであろう人がお咎めなしになりましたがそんなレベルの不正ではないんですよ。

人殺しあり放火、爆破、脅迫なんか日常茶飯事状態。

最高裁判所もFBI CIAも全く役に立たない中でトランプは戦って来ているんです。

本当なら大統領権限を使ってやろうと思えば出来る事もあった中でひたすら法律、憲法を重視して戦って来てるトランプを応援したくなるの当然だと思います。

まぁバイデンを応援するというかトランプを悪く思ってる人の多くの日本人は日本の洗脳マスコミが事実を報道しないから知らないだけトランプを悪く思っているだけだと思います。

マスコミは事実をちゃんと報道しないで歪曲報道ばかりする事は大きな問題だと思いますが本当の悪はスポンサーになっていて圧力をかけるグローバル主義の大手企業かもです。

やはりメディアの役割はそんなスポンサーに忖度しないで事実を報道しないと意味がないです。

ただNHKですら事実を報道しないんですから日本はすでに終わってるのかもです。

そんないい加減な偏った報道するNHKに半強制の受信料払う意味があるのか?

という事で明日どういった結果になるのか?

それと日本の政治家は本当に本気でバイデンが大統領になると思っているのか?

下記の動画の中でも安藤さんバイデンがなると言ってるんですよね。

安藤さんはMMTの事でいい事言ってたんですけどね。

日本の政治家は海外の情報難民なのか?


自民保守系議員が菅総理へ重大発言!このままでは米中の草刈り場となる!?



それとコロ助問題。

このライブ見て危機感は感じました。

政府はどうしたんでしょうかね?

理想は経済は維持 コロ助は減らすですけどね。

あと今での良くわからないのがコロ助はただの風邪だという人もいればこうやって違うという方もいる。

本当に風邪と違い危険なら危険でしっかりわかりやすく説明する必要が政府にはあると思うんですが経済優先したり今回のように急に緊急事態宣言出そうしたり。

実際はどっちなのでしょうか?

【LIVE】日本医師会 会見 緊急事態宣言発令へ 医療の現状は



下記のユーチューバーいい事言ってる方でコロ助感染を相当気を付けていたみたいですがコロ助に感染したとの事でとても辛そうなんですよね。

あと最終投稿から4日以上経過してるんですが動画アップされないから心配です。


【ご報告】新型コロナウィルスに感染しました・・・実際の症状など話します【全然「ただの風邪」じゃない】【自宅療養中】



この感染動画見て注意していても感染する。

あと感染すると決して楽ではなく辛そうです。

たぶん自宅で療養みたいですから軽症になるんだと思いますが相当辛そうです。

寝れないって言ってますがこれ辛いと思います。

みなさんもコロ助甘く見ない方が良いと思います。

自分も注意します。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり買ってしまったニュー... | トップ | アメリカ大統領選挙大荒れだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事