ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

[iPhone、iPad][無料] 動画ダウンロードアプリのご紹介と使いかた 聖子&沙也加いいですね

2012年03月25日 00時57分23秒 | iphone&iPad 2
今日はパソコン無しで[iPhone、iPad]で簡単にYouTubeなどから動画をダウンロード出来るアプリのご紹介です。



動画ダウンロード・マネージャー




このアプリ中々優れもの各動画サイトからお好きな動画を選び





ビデオ保存を押すだけで速攻で[iPhone、iPad]にダウンロードさ保存されます。


保存された動画はカメラロールにも簡単に移動出来ます。



お好きな動画を長押しすれば上記のコメントが出て来るのでお好きな所をタップするだけ。




個別の動画管理も出来ます。


カテゴリーはいくつでも好きな名前で作れます。

パスコードロックも設定出来る優れもの




プレビューも満点に近いですね。

フリー版で十分使えますが広告が紛らわしいので85円の有料版がオススメです。

今までパソコン使って動画を変換して[iPhone、iPad]に動画入れていたのですが
このソフト使えばメチャメチャ[iPhone、iPad]に簡単に落とせます。




松田聖子&神田沙也加「上を向いて歩こう」


沙也加ちゃん歌メチャメチャ上手いし 声も聖子ちゃんにそっくり。

聖子ちゃんは昔より今の方が全然魅力的です。

女性でも男性でも歳相応の魅力があるんし若い時には絶対に出せない魅力が
歳と共に磨き方 生き方で出てくるんですよね。

歳をとっても輝いていられる為に前向きに頑張りましよう。


この人はどうしようも無い。

AIJ社長「もう100億円あれば巻き返せた」


もう100億円あれば、なんとか巻き返せたのに」なんて人ごとのように言っているこの社長。
頭 大丈夫????

人の大事な年金を預かって博打していたという事です。

本当の問題は随分前から本当は損失が莫大に出ていたのに隠し続けた。
とういうか隠し通せた事が問題。

オリンパスの問題も同じような事でしたよね。

怖いのはまだまだ氷山の一角なんではないでしょうか?

今後次から次へとこんな問題が出てくるんではないでしょうか。

しかし先日税金投入なんて話しが簡単に出ていましたが何かあれば税金で対処するのはおかしいでしょう。

それでは使ったもん勝ちですね。

今回の件は事件性も高いし。

官僚 政治家 天下り問題も有り簡単な問題では無いと思います。

マネーゲームは大きな博打なんです。

欲が身を滅ぼす事を自覚して地道に稼ぎましよう。

一番は健康です。



















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成績発表 春休み | トップ | 東電、全原発が停止 八ッ場... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと (キャプテン)
2013-03-13 08:42:36
ダウンロードは出来たんですがリネームとかしか出なくてカメラロールに保存できない場合はどうすれば保存出来ますかU+2049
返信する
カメラロール (ウインドバカ)
2013-03-13 10:08:59
キャプテンさんリネームが表示される所にカメラロール一緒に出て来ないですね。
さっき試してみたんですがちゃんと出てくるので原因がわかりません。
アプリの製作者に質問してみるのも良いと思います。
ちゃんとお答えできなくてすみません。
返信する
カメラロール問題 (ウインドバカ)
2013-03-13 10:11:31
キャプテンさん。
最近このアプリの他にVideo proというのがあるんですが上記のアプリでダウンロードできない動画もできます。
またこちらもカメラロールに保存できるのでこちらも試してみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

iphone&iPad 2」カテゴリの最新記事