ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ディープステート DS  原口一博 検見川の風 参政党 脈飛び異常かな? 炊飯 冷凍

2023年05月10日 07時44分49秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。





今朝は朝から良い天気です。

ただ今朝も冷え込んでいてまだまだ朝晩は暖房必要です。

今朝は久しぶりに検温と血圧測定。




問題なし。

ただここ数日脈飛びを少し感じていて昨日の夜と今朝はとくに多い感じ。

心臓の術後たまに感じる事はありましたが今回頻度が多いのでかなり気になってます。

そこで昨日アップルウオッチで心電図計測してたらちょうど脈飛びを感じる所で波形が下に振れるんです。

青のやじるしの所。

他は綺麗な波形ですがそこだけ下ブレしてます

今回この脈ブレを感じる頻度が多いのでかなり気になってます。



一応今日は手術を受けた東邦大で診てもらってこようと思います。

やはり健康に何か異変があると仕事も遊びも手につかなくなりますね。

健康の大切さが身に沁みます。

因みに昨日海に入る前もたまに同じ症状感じていたんですが海に入ってる時はほとんど感じなかった。

海から上がって帰り道で車運転しながら感じていた感じです。

まずは病院行ってみます。

さてその前に下記の動画

原口一博さん真実を言ってくれてます。

DS ディープステートって陰謀論だと思ってる方多いかもですが陰謀論ではないと思いますよ。

下記の動画見てください。

2023/05/09 アメリカに逆らったら日本は生きていけない ⇒ アメリカのDSの真下にいたら日本は生きていけない


DSのトップはCIA 次にキッシンジャー 次にクラスシュワブでその下に岸田政権。





下記の通り岸田総理も河野デマ太郎もDSに染まってる事になります。

だからワクチン推奨しまくるしかないんです。



下記の動画もわかりやすいです。

ディープステートと今世界で起きていること(メンバー配信の一部だけ) 今日はこの後メンバー配信 2023.05.08.


河野デマ太郎を次期総理NO1と報道しまくるのも洗脳であって実際支持してる人が多いいとは思えないです。

マスコミは完全にDSの傘下ですからね。

今まさにアメリカもトランプやイーロン タッカーなどがDSと戦っているんだろうと思います。

なので2024年のアメリカの選挙でトランプが勝つことで日本も変わるチャンスが出て来るんです。

ケネディジュニアもDS戦っているんでしょうが民主党なんですよね。

本当はトランプとタッグ組んでほしいのですが党が違うんですよ。

これが良のか?

票が割れてしまうのが心配です。

日本ではやはり参政党が頑張ってくれています。

前回の選挙では230に出馬して100人当選してますので凄い飛躍です。

大手マスコミが一切報道しないなかでこの飛躍はほんと凄い。

多くの国民が真実を知り始めている証だと思います。

この勢いを止めずにどんどん輪が広がって目覚める方が増えてほしいですね。

日本の未来 子供や孫の為に良い住みやすい日本を維持して行かないとです。


【参政党】製薬会社から口止め…国会で漏れ聞こえる「次のワ●」突然の5類移行も納得です…/ 外国人生活保護の悲惨な実態/ 自民党や公明党の「本当のバック」/神谷宗幣 街頭演説 2023/5/4 仙台



さて昨日は検見川で朝からお昼過ぎまで3時間半程は入りっぱなしでした。






ブロー入ると6.0でも十分飛ぶオフの風が吹いてましたが完全オフだったのとガスティーだったのでウインドバカははじめ8.0にシンカー




途中から岡ちゃんに8.0渡してウインドバカカブリナ7.0で乗りました。

ブロー抜けると8.0でも飛ばい時もありましたが少し待てば飛ぶので飛び出しのいい練習が出来ました。

あとスーパーフラットだったので基礎練習出来ました。

岡ちゃんもしっかり飛んでましたがジャイブの成功率がオンショアとあまり変わらないと言ってました。

まだ改善余地ありますね。



検見川に行ったら稲毛の浜から実家で3分なのでもちろんよって親の顔みて来ました。

二人とも元気で何よりです。

隠れ宿に戻って最近ごはんをちゃんと炊いていなかったのでしっかり2回6合分炊いてラップで小分けにして冷凍しました。

もち麦や十穀なども入れて健康意識です。






そしてお風呂に入って20時前に爆睡でした。



さて今日はまずは病院行って来ます。

大きな問題が無い事を祈ります。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都医師会 尾﨑会長 人形... | トップ | 米、渡航者・連邦職員に対す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事