ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

夏が終わりました。明日から秋です ライブハウスにはまってます

2018年09月09日 23時20分17秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing


昨日は天気が良く南西が入っていましたがはずせない仕事が入っていて
海には行かれず今日月曜に夏最後の南西を期待してましたが時折雨が降って
吹き出しも遅かったので結局海には行かず仕事していて夏最後の南西を
逃してしまいました。

そして台風22号がサイパンを通過。

ロコのカズさんからサイパンやばいかもとの連絡が入っていて
ヒヤヒヤでしたがなんとか大事にならずサイパンを通過したようです。



サイパンは4年前に台風で大変事になっているので今回もかなりやばかった
みたいですので何もなくて本当に良かったです。

さて明日からは暫く北東が吹き続けます。

今晩も夜になってかなり冷えて来ていて空気が一気に入れ替わりました。

とくにこんばんは冷たい雨が降っているのでこうなると海に向かう足も
止まります。

ただ昨日今日とウインド出来ていないので明日明後日雨が降らなければ
富津の北東狙ってみるかもです。

ただ大潮なので水深が心配なのと藻が気になります。

風は今晩からしっかり入っているので大丈夫でしょう。





そして14日長女がお休みとの事で波乗りに行きたいと言っているので
連れて行ってあげたいと思います。



因みに14日は北東弱めなので御宿方面が面ツルで良いかも。

ウインドバカもいい波で波乗りもしたいですね。





こんな波が上がれば良いですが無理でしょうね。

さて話は変わりますがこの所夜はライブハウスにはまっていて
ママや長女を誘ってみたのすがママはフラやベリーのイベントが忙しく
長女は仕事が忙しく、次女は学校が忙しいのでみんなに断れてしまって





仕方ないので一人錦糸町のLive House ヒューズボックス
行って来ました。

因みにこのライブハウスはウインドバカが20代の頃何回か来た事があるので
かなり長く営業してますね。

この日のバンドはシックスキャンドルズ。

オールディーズやロックロールディスコ系と懐かしい曲やってくれます。

この日の客層は年配の方から若者までいてとくに年配の方は踊りが上手です。

Little Darlin' (リトルダーリン)【シックスキャンドルズ】


ロコモーション 【シックスキャンドルズ】









次は明日スカーフェイス(ケイコ)&DJハルキこのバンドが気になっていて
ちょうど明日出演なので明日も行けたら行ってみます。

ダンシング・クィーン【スカーフェイス】


「Le Freak」(おしゃれフリーク)【スカーフェイス】


Got To Be Real【スカーフェイス】




そして以前から気になっていた
 【初登場!!】グレイハウンズが12日(水)に出演です。

かっこいいツイスト / GRAYHOUNDS JPN(グレイハウンズ)


砂にきえた涙 ( Un Buco Nella Sabbia ) / GRAYHOUNDS JPN



この他にも新宿のケントスも行ってみたいと思ってます。

ロックロール昔し流行りましたがひらひらのスカートの女の子の踊りが
なんとも可愛く感じたものですね。

今は新鮮な感じがしてます。

夏が終わっても楽しみは盛りだくさんです。

もちろん沖縄のミーニシももうすぐシーズンですしサイパン合宿も
あっという間にシーズンです。

因みに昨年サイパンの長女と次女が来た時に飛行機の機内で自撮りした動画。



二人とも可愛い。

完全に親バカです。


最後に大坂なおみに感動ですね。

観客のブーイングもしっかり受け止めたコメントにまたまた目頭が熱くなりました。
ただこのブーイングがなおみさんにではなく審判にだったという情報もあるので
そう思いたいですね。

しかし快挙ですね。

あっぱれです。

そして賞金4億5千万との事ですがこれも凄い。

ただ世界をまわる為には遠征費2000万から3000万掛かるとの事ですから
プロとして世界をまわって稼げるのはほんの一部の選手だけみたいですので
どの世界のプロも大変ですね。

実力はあってもお金がなくて目が出ない選手もきっと沢山いるんでしょう。


大坂なおみ ブーイング後の涙の会見動画が反響…世界に超高速拡散

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検見川の風 古いコンバット4... | トップ | 富津北海面吹いてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事