ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル強化合宿&スクール30日目の朝 国立感染研脇田所長が手のひら返しか?DS崩壊しつつあるのか?WHOパンデミック条約

2023年10月30日 08時26分38秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨日は朝からメローないい風が吹きました。









朝から良い天気で夏空というよりか秋晴れで暖かい感じかな。

風は東北東で4から7m弱位。




アップダウンありましたが東側の沖は安定して入っていて海藻もなくナイスなコンディションでした(^^♪

ウインドバカは迷わずカブリナビジョン 5.0

ボードはカブリナLink37L フォイルカブリナH800

このセットで9時半からエントリーして4時間飛びっぱなしで70㌔走破。
最高速度は40㌔。



小さ目のうねりも入ってる所もあったので波乗りもしっかり楽しみました。

昨日7.0使ったので5.0が使いやすくメチャ楽しかったですね。

最近一番好きなサイズは4.0。

基本4.0以下が好きですが弱目の時はレースの事を考えると大き目も使って慣れておかないとなので使います。

さて気になる風は今日まで弱目ですが明日から暫く少し強めの風が吹きそです。

明日から4.0メインになって来るかな。





今日は6.0か?5.0か?

ブローが5m以上あれば5.0でアンダー練習します。

さてスクール生の大嶽さん 70歳の見事なフォイリングから。

最近課題になっていたまずは下り目で飛んでから上りを取る。
その課題をクリアしてましました(*^^)v

行も帰りも両方クリアです。











同じくスクール生の柴〇さん

昨日はじめ9.0 のち8.0

走りだしのパンピングとポンピングがほんと上手です。

飛んでからも安定してます ^^) _旦~~






さて昨日の写真





































さて今朝も体温チェツクから



今朝も快調です。

ほんと海遊びして規則正しいリズムでしっかり食べて寝て運動する事で健康って維持できるんだと実感してます。

ただ生きて行くためには仕事もしなければならないので規則正しい生活って中々ハードル高いのが現状ですが考え方ひとつで規則正しい生活って出来ると思います。

ウインドバカのように毎日海は厳しいかもですが暴飲暴食をしないで良く寝る。

適度な運動位はやる気になれば出来ます。

寝る暇もない仕事させられる職場ならウインドバカなら迷わずやめます。

目先だけ考えないで長い目で見れば最後は健康ですよ。

無理して働いて健康を害してしまうと結局最後高い病院代がかかり仕事すらできなくなり本末転倒。


健康で元気に生きられる事がどれだけ幸せか元気な時には気が付かない所が落とし穴かもですね。

まぁ先の事はほんとわからないので自分のやりたい事はやっておいた方が良いと思います。

それと長女から連絡があって肺がんの親父がだいぶ弱って来てると。

長女は看護師で看取りもかなり経験あるので3日に一度千葉に戻って来ます。

沖縄には翌日4日には戻る予定ですがどうなるかな?

飛行機は取りました。




さて昨日は日曜の夜で週に1度の晩御飯が無い日だったので今回もホットモットで。
のり弁フェアー少しお安くなってました ^^) _旦~~







さて今日はこの話題


藤江さんの話しなので嘘ではないと思います。


国立感染研脇田所長が手のひら返しか?



こういった話をマスコミやメディアでも言ってほしいですね。

ワクチンが重症化しないというエビデンスは無いとか

異常な超過死亡がワクチンである可能性は否定できない。

これまでワクチン推奨派はワクチンは予防効果があり重症化もしないと言い切って来ましたよね。

元ワクチン大臣の太郎さんは感染すらしないしワクチンで一人も死なないとまで言ってました。

今回の感染研の脇田所長も同様の事を言ってきた側です。

ワクチン推奨派は本当にそんな事言ったの?

過大解釈では?

といいう意見の方も多いみたいですが確かにそういった考え方は間違えではないかな。

だからこそこれまでが異常だったって事になります。

ワクチンは安全で効果があると言い切って来た事がどれだけ異常かです。

ワクチンの効果や安全性に疑問を持つ医師や専門家の意見はなかった事にされて来た。

それこそ偏ってますよね。

福島医師が重症化しないエビデンスを見せなさいとかなり前に言ってましたが出さず。

今回感染研のトップの脇田さんが国内には重症化を予防するデーターは無いとはっきり言ったとしたら凄い事です。

因みに海外でも効果が無く重症化すら予防もしないというデータも多くありますからね




そして先日いまからワクチンの有効性と安全性調べると言い出す始末ですよ。

これまで安全で効果があると医師や専門家 厚労省も言ってませんでしたかね?

マスコミでもそのイメージが強いからみなさん打ったんですよね。

最初に有効性も安全性もわからないこれから調べると言っていたら流石に国民の8割は打ってないでしょう。

この状況で国がいう事やワクチン推奨派の言う事をまだ信じる人が多いとしたら流石に何も考えてないとしか言いようがない。
打って体調不良になっても自己責任って事になります。




マスクも下記の通りですね。



歴史を振りかえればわかる事。

目先の一喜一憂に惑わされるのではなく長い歴史を見た方が確かな事があるという事ではないでしょうかね。

自然免疫で多く病気を人はこれまで克復して来たんですよ。

その最強の自然免疫を強化する方がどれだけ元気でいられるかです。

コロナは確かに当初は怖かったです。

ただ病気はコロナだけではないって事も忘れてはダメですよね。

そんな危険なワクチンを次に起こされるであろうパンデミックが起きたら

WHOの指示通りほぼ強制で打たされる可能性が十分ある。

そしてワクチンで亡くなろうが健康被害があろうと製薬会社は責任は取らない。

そんな無責任なワクチンを打てますかね?

この危ないWHOパンデミック条約をなんとしても拒否しなればならないですね。



トランプが大統領の時にWHOから脱退する事になっていましたがバイデンが戻してしまった。

なんとしてもトランプには大統領に復活してもらってWHOから撤退してもらわないとですね。

そうなれば右へ習えの日本も同じ道をたどる事になると思います。

そんな中で明るいニュース。

DSが遂に崩壊宣言した‼︎これでトランプ勝利が確定だ‼︎



最後にこの動画

自民党は消費税が社会保障に使われると平気で嘘をつく。
法人税減税の為ですよね。
だから経団連は消費税反対しないんです。
普通に商売していて消費税10%ない方が当然売りやすいなのに反対どころか消費税上げろという。
得やメリットがあるからですよ。
昨今岸田総理が選挙の所得税減税するなんて言ってますが即効性ないから来年まで持たない方多いのではないでしょうか。

それよりまず即刻消費税0にするです。

下記のNHK討論会で言ってる事が経済活性化して国民にも大変ありがたいです事です。

少子化対策にもなる。

物が売れて経済が良くならなければ当然給料は上がらない。

大手だけ法人税が下がって給料上がられても中小は売り上げが上がらなれば給料も上げられれない。

賃上げしろと政府が言っても無い袖は振れないんですよ。




NHK「日曜討論」で「れいわ新選組」と日本共産党が「消費税減税」を正論で主張! #れいわ新選組 #くしぶち万里 #山本太郎 #日本共産党 #山添拓 #萩生田光一 #消費税 #日曜討論


あと安全保障の問題はアメリカから型遅れの武器を買っても全く意味がない気がしますけどね。

核持ってない国がどんなに最高の武器を持っていても使えないですよ。

それと日本はその武器を使える人がいない。

核を持てない外交してる事ですでに日本は負けてるので余計な武器買って税負担増やして経済力落としてもう日本は終わりに向けて一直線な気がします。

もうあとが無いので選挙に言ってノーを突き付けるしかないって事です。

今日もこの曲

曲は最高ですがこの動画の中に出て来るお客さん。
年配の女性の方でもノリノリ。
外人さんって陽気でほんと元気がでますね。


Daniel Boaventura - Can't Take My Eyes Off You (Ao Vivo)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路ウイングフォイ... | トップ | 沖縄海中道路ウイングフォイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事