茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

アウェイ?

2011-06-17 23:31:16 | お出かけ

今日は朝のうちは小雨が降っていましたが、午後は止んだのでちょっと遠くのランに

まめを連れて行ってきました。

ここはうちからは遠いのでたまにしか来ないので、まめにとってはどちらかというとアウェイなのです

近所のワンコたちが来てるっぽいので

今日は天気が良くなかったので、いったら貸切状態で、まめのご機嫌に遊びまわっていました。

 

 

 

とこんな感じで調子こいて遊んでいたら・・・・

ランの中に入ってくるワンコが・・・

 

 

ブルドッグの男の子が入ってきました

「あやつ、何者!?」って顔してたけど、きっと向こうからすればまめの方が「何者!?」って

思われてたんだと思う

そのブルくんはとっても人懐っこくて、まめにも積極的に寄ってきてくれたのに

まめは怖がって逃げてしまいました

ホント、臆病なんだから・・・

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gengen2号)
2011-06-18 01:37:00
今の時期は雨の合い間にお散歩する感じだし
晴れたら晴れたで、暑くなる前に!って
これまた散歩も短めになりがち~。
なので、こうしてランに連れてってあげると
発散できてヨロシでしねー♪

いやいや、怖がって逃げるぐらいがちょうどイイですよ。
ウチのつくしなんて怖がってガウガウ!だもん
ランなんて無理~!
まめちゃんが羨ましい~。
返信する
おはようございます。 (ぷっちい)
2011-06-18 08:50:01
まめちゃん、臆病なんですか?
犬も性格色々ですよね~!
返信する
gengen2号さんへ (かほ)
2011-06-18 19:08:49
お久しぶりです^^
そうなんですよね、今の時期は散歩の時間が短くなるし、暑くなっても時間が短くなるし・・・
(っていつもやないかい!って感じですが^^;)
たまにランに連れて行くと大興奮です^^
ちっくんは怖がってガウガウ言っちゃいますか^^;
まめは以前このランに来たとき、大型犬3匹くらいがいっせいに寄ってきたら
ビビリしょんしてしまいましたよ^^;
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2011-06-18 19:11:01
まめはとっても臆病ですよ~
散歩に行っても色んなものにおびえています><
初対面の積極的なワンコ、おじさん、ビニールが風で揺れる音、雷、傘etc
苦手なものが多すぎです^^;
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-06-19 10:43:12
ホームとアウェイがあるんですね^^
ワンちゃんって どこでも楽しく遊べるんだと思ってました^^

ニャンコは家意外は全部アウェイです(野良さん意外)
テリトリー意識が強いんでしょうね^^
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2011-06-19 13:58:21
ホームとアウェイありますよ~
近所の公園だと知ってるワンコがたくさいるけど
遠くのランや公園に行くと完全アウェイです^^;
そんな中でも相性のいいワンコとは遊びますが、そうでない場合も多々あります。
そうですね、家で飼われてるニャンコは家以外アウェイですよね(^。^)
返信する

コメントを投稿