茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

いぬのきもち

2010-05-05 17:40:06 | わんこ
うちは「いぬのきもち」という雑誌を講読しています。

その今年の9月号(8月発売)にまめの写真が載ることになりました~

載るといっても”わんちゃんの笑顔100選”みたいなコーナーの

1枚として載るだけですが・・・

その100枚に選ばれたことだけでもうれしいです

私もずっと前に応募してて忘れてたので、連絡が来た時は

びっくりしました



*この写真は関係ありません。


飼い主としてはうれしい限りです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですねぇ~! (エナ)
2010-05-05 19:16:28
また掲載された雑誌が届いたらぜひupして下さいね
楽しみです
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2010-05-06 13:37:12
私もまさか載ることになるなんて思わなかった
からびっくりしたよ。
8月号でたらアップするね
返信する
Unknown (サリまま)
2010-05-06 16:20:12
まめちゃんの笑顔は100選どころか
1位だよぉ*^^*
いぬのきもちって本知ってますぅ
9月近くになったらまたブログに書いて
もらえたら嬉しいです☆
返信する
サリままさんへ (かほ)
2010-05-08 13:56:27
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
発売されたら写真UPしますね(^O^)
1位だなんてウレシイわん!(まめより☆)
返信する

コメントを投稿